※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

トイトレを始めたばかりで、お昼寝時にはオムツを使っています。他の時間はパンツを着用しているけれど、皆さんはどのようにパンツとオムツを使い分けていましたか?

トイトレを昨日から始めました!
お昼寝のときはオムツを履かせています。
その他はパンツで過ごしているのですが、皆さんはトイトレするとき、どんな感じでパンツとオムツを使い分けしていましたか?

コメント

ちゃん

同じです!
朝起きてオムツからパンツにして、お昼寝の時間になったらオムツで!

• ❤︎

❤︎

どのくらいの期間でオムツ取れましたか??

• 8月20日
  • ちゃん

ちゃん

まだ取れてません(笑)
    今も盛大にやらかしてくれました(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )
    トイトレ初めて2週間ですが、毎回パンツにおしっこしてから「濡れちゃった~」と教えてきます( ˊᵕˋ ;)💦
    おまるやトイレでも出来たことはありません( ˟ ⌑ ˟ )

• 8月20日
  • ❤︎

❤︎

うちも昨日、買ったばかりのラグど真ん中でされましたw

すぐにとることは難しいですよね😅

気長に頑張ります!
    ありがとうございます!

• 8月20日
結優

外出するときや寝るときはおむつにしてました。

外出先で失敗しなくなってトレパンにしてます。

寝るときは失敗は滅多にないけど、失敗したら着替えないといけなくなるからお互いのためにおむつです。

うんちはまだおむつ要求してきます。

• ❤︎

❤︎

そうなんですね!

うんちしてくれるまでには、おしっこより時間かかるんですけ!

• 8月20日

就寝時と長時間の移動があるお出掛けの時はオムツで、
後はパンツ履かせてます😊