※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
妊娠・出産

39週妊婦で、張りが続き入院したが、子宮口は閉じている。赤ちゃんが仰向けで降りてこないため不安。予定日まで待つことに。同じ経験の方いますか?

39週妊婦です🤰
昨夜、10分以内の規則的な張りが続き
経産婦なので念のために一旦入院に
なりましたが今朝先生の診察では
まだ子宮口もとじているし一旦
帰ることになりました😢
赤ちゃんが仰向けらしく中々
降りてこないみたいです🥺
以前から仰向けなのでこのまま
ずっと仰向けになりそうで不安です。
とりあえず予定日まで待つことに
なりました💦
似たような状況だった方おられますか❓

コメント

ゆぃ

1人目の時出産ギリギリまで仰向けでなかなかお産進みませんでした😅
助産師さんに
四つん這いになってると下向きやすいからねーって言われて陣痛耐えながら頑張って四つん這いになってた記憶があります🤔

  • agtm

    agtm

    やっぱり仰向けだと中々
    進まないですよね🥺
    最終的に自然分娩できましたか❓

    • 8月20日
  • ゆぃ

    ゆぃ

    陣痛前に床掃除とか頑張ってたんですけどねー😂
    入院してから8時間半で自然分娩できましたよー!

    • 8月20日