※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

昨夜から高熱で受診し、突発性発疹と診断されました。外出が多かったため反省しています。

昨日の夜から38.0〜39.9の高熱が出ていて
さっき朝イチで病院に受診しおそらく突発性発疹だろうと
診断されて帰ってきました。

最近暑くて外にお散歩も行けないし
家にいるのは暇だろうと思い
私の住んでいるところはコロナの影響が少ないので
支援センターに遊びに行ったり
友達と海に行ったり
お盆で実家に帰ったり
昨日は用事がありものすごく久しぶりにショッピングモールに出かけました。
完全に私が連れまわし過ぎたのが原因ですよね。
最悪ですよね。
本当に申し訳ない。
ごめんね
早く良くなりますように

コメント

ママリ🔰

それが原因で突発にはならないですよ😂
だいたい1歳過ぎるとほとんど
突発になる時がくるので
原因とかはないです😂

  • ゆう

    ゆう

    そうなのですか?😭
    すこし救われました…が、やはり
    人からもらうウイルスなのかな、と思ったので
    私が連れてったせいで。と落ち込んでいました😭
    優しいお言葉ありがとうございます😭

    • 8月20日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    高熱出ると心配になりますよね~
    突発は座薬も効かないし
    子どもは不機嫌になるし
    長い人は1週間くらい続くみたいなので
    大変とは思いますが、みんな通る道なので
    大丈夫ですよ。

    • 8月20日
  • ゆう

    ゆう

    はい、初めての高熱ですし
    怖いしかわいそうで変わってあげたいです…
    たしかに…みんななる病気みたいですもんね😭
    励ましの言葉感謝します😭😭

    • 8月20日
きなこ

こんにちはッ
うちも昨日のよるご飯とお風呂までは元気だったのに
寝ててふと顔触ったらめっちゃ熱くてびっくりしました🤧

  • きなこ

    きなこ

    おそらくうちも
    突発みたいです😷
    この時期だと色々まわりも
    敏感なのできをつかいますよね🤢お母さんもゆっくり休んで下さいね♡

    • 8月20日
  • ゆう

    ゆう

    同じですね😭
    うちも昨日夕飯、お風呂元気だったんですが
    寝てるの様子見ると息が荒くて
    触ると熱かったです😭

    突発なんだとしても断定できないじゃないですか…?😭
    なんかひどいこと言いますが
    早く発疹でないかなーって思ってしまっています…
    優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️
    兎ママさんも無理せずに…😭
    二人育児尊敬します🙇‍♀️

    • 8月20日