※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診は生理周期を考慮し、8月18日前後が適切です。一昨日の陽性反応を受診しましょう。

初診いつ行けばいいでしょうか?

前回生理日:7月15日
今月予定日:8月18日(アプリ)
★生理周期は32〜36日です。

一昨日フライングですが写真のような陽性反応が出ました。

コメント

ゆここ

出血とかなかったら9月頭くらいですかね??( ´艸`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週末か再来週末かだと、再来週のほうがいいですかね😭昨日まであった悪阻が嘘みたいになくなって不安でしかたなくて(;_;)

• 8月20日
  • ゆここ

ゆここ

私も今回生理予定日5日前に匂い悪阻で気づいたんですけど、その後は普通に無くなってめっちゃ心配でした😱
    出血とかなければ生理予定日2週間後とかでも大丈夫だと思いますよー(・∀・)

ただ、5週より早く言っちゃうと胎嚢も見えないかもですね😭

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね✨わたしも車酔いがひどくなり気付きました💦が、検査薬したくらいからかなり減っちゃって💦ない方が楽ではあるんですけど😭悪阻は関係ないですかね(;_;)

そうですよね😣早くみたい気持ちもありながら、心拍までいけたらいいから待つべきかな…と悩んでいます。
    一応…たぶん来週で5週にはなるんですけどね😫

• 8月20日
  • ゆここ

ゆここ

すごい分かります😭
    急に悪阻無くなると心配になりますよね😭

心拍だと6週とかですかね😭
    自分は6週ちょうどに行ったんですけど、何とか心拍も聞けました♡
    早く病院行きたいですよね😭
    私も行くまでドキドキでした😭

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭となるとやっぱり再来週末かな〜お金も置いておきたいし、頑張ります😭✨

• 8月20日

私もフライングで検査して陽性でて待ちきれなくて生理予定日5日後に初診行きました!最終生理日からの計算だと4w4dでした!胎嚢だけ確認できましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな早くても確認できたのですね✨ちなみに心拍はいつ確認でしたか??

• 8月20日

退会ユーザー

心拍確認はその2週間後にいって週数だと6w5dでした!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7w近いとできそうですね☺️一気にしてしまうか胎嚢確認だけ行くかめちゃくちゃ悩むところです😣✨

• 8月20日
さくらママ

私は前回生理開始が7.21

ですが、来週一度行こうと思ってます!