※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開後の腹帯の締め具合について痛みを感じています。16キロ痩せたことで腹帯が緩くなり、痛みがあるようです。皆さんはどうでしたか?

帝王切開後の傷の痛みについて。

やっぱり腹帯キツめにしないと痛いですか?

起き上がろうとしたらピリピリして痛くて起き上がれません。

術後にやってもらった病院で貰った腹帯してるんですけど急激に16キロも痩せて緩くなっちゃったのか締めても締めてもなんだか緩い感じがします。

だからピリピリ痛いのかなって。

皆さんどうでしたか??

コメント

私は傷が痛くて何も巻いたりできませんでした💦💦痛くて起き上がれないのは、普通に傷が痛むんだと思います。。。だんだん良くなると思いますけど、良くならないなら病院に相談したほうがいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日までは全然起き上がれたんです😢キツめに巻いた方のが動きやすいからねって助産師さんに言われてやってたんですけど、腹帯がゆるくなってしまってきつく締まらなくなってしまいました😭
    傷口の方はだいぶ閉じてきて良くなってるんですけどね…💦

• 8月20日