コメント
みこ
この時期は危ないかと思います。
あたってなかったらラッキーくらいのつもりでないと難しいかと思います。
おかずは冷凍して明日レンジならいいかもしれません。
(๑・̑◡・̑๑)
私ならなしです!
冬場でもしません!作ったものはその日に食べきれなかったら捨てます!
-
どーなっつ
返信ありがとうございます😊
やっぱなしですよね😂
やめとこうと思います😵- 8月20日
みこ
この時期は危ないかと思います。
あたってなかったらラッキーくらいのつもりでないと難しいかと思います。
おかずは冷凍して明日レンジならいいかもしれません。
(๑・̑◡・̑๑)
私ならなしです!
冬場でもしません!作ったものはその日に食べきれなかったら捨てます!
どーなっつ
返信ありがとうございます😊
やっぱなしですよね😂
やめとこうと思います😵
「幼稚園」に関する質問
いつから結構自分の時間が出来ますか?? 今9-14時幼稚園で少し時間が出来たのですが、あっっっという間で😂😂 もうすこし言うことを聞いてくれれば一緒にいる時間もっと楽しくなると思うのですが、まだまだイヤイヤ期で…
手足口病って、出席停止にならないのですか?? ネットで調べたらそんなことが出てきて、、 熱が下がって元気だったら幼稚園に行って良いのでしょうか? それとも何日か休まないといけない日が決まっていますか? 以下、…
幼稚園でウォーターシューズを持参する機会があるんですけど イフミーの水陸両用サンダルってウォーターシューズの部類にみなさん的に入りますか? 私的にいけるやろう…とは思ってるのですが、ウォーターシューズで検索す…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
どーなっつ
返信ありがとうございます😊
やっぱそうですよね😂☝🏻
怖いので今日食べようと思います🥺