※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

イオン行こうかなーと悩み中です。今日は旦那の帰りが遅いし、ずっとお…

イオン行こうかなーと悩み中です。
今日は旦那の帰りが遅いし、ずっとおうちでは間が持ちません😂

支援センターは密になりかけなので、行かない方がいいかなーと、思っています。
保育園や学校みんな行ってるし、大丈夫ですよね😢

コメント

支援センターは密にってより、誰かが舐めたおもちゃを舐めるので怖いなと…
公園は危険な暑さだし、1歳の子が行けるとこ難しいですよね…
うちは3歳ですが、ざっくり
ベランダプール⇨ベランダでお弁当⇨室内遊び⇨ベランダプール⇨公園⇨お風呂
って感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    舐めたおもちゃはここに置いてくださいってなってますけど確実にはできないですもんね😂
    プールも20分くらいで飽きてしまうし、悩ましいです笑
    けどプールは体力使うのでいいですよね!

• 8月20日

退会ユーザー

舐めるのは赤ちゃんなので舐めたやつをポイ!よだれが床に付いて、そこに置いたおもちゃに…とかもあると思います。
    息子は0歳の時におそらくですが支援センターで肺炎球菌とノロウイルスをもらいました。

1歳なら20分以上は体温下がるしちょうどいい感じですね☺️
    3歳は大人しく座ってなくて自力で出たり入ったりするので1時間でも平気です🤣

平日のイオンは空いてるし涼しいしお散歩には良さそうですね。
    キッズスペースは閉鎖してるところがほとんどのようですが…
    でも気分転換には良さそう!

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり支援センターは病気もらっちゃうんですね💦
    そうですね!
    自分で出入りできるようになったら、長く遊べそうです!

お昼からイオン行く決心ができました!楽しんできます!

• 8月20日
ちょこ

近くにイオンしかないのでいつもイオン行ってますよ😅💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イオンいいですよね!

• 8月20日

私も支援センター行くくらいならイオン行きます💦支援センターは人数制限して消毒してるとはいえ密です😭鼻水出てるのか熱がなければ来てる親子もいますし…
イオンをたくさん歩かせてガチャガチャさせてスタバかミスドでお茶しますね😂遊び場は封鎖ですが歩くだけでも子供は楽しそう❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イオンの方が人口密度低いですもんね😂
    お茶したいですー!
    娘はまだ歩き始めたばかりなので、ベビーカーで連れ回すことになりそうですが、、、笑

• 8月20日

退会ユーザー

歩き始めたばかりなんですね🥺きっと今ならまだお茶出来ます!笑

• 8月20日