※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
main✴︎
妊活

排卵検査薬での排卵日の判定や人工授精後の症状について質問です。人工授精のタイミングが適切だったか心配です。排卵誘発剤は使用していません。

いつもお世話になっております。
写真の排卵検査薬から排卵はいつかわかりますか?
まだこれからでしょうか。

17日 陰性 のびおり
18日 弱陽性から、夜に陽性 のびおり
19日 強陽性 (人工授精)のびおり
20日 陽性 のびおりなし

19日の午前中に初めての人工授精を行いました。
その影響かもわかりませんが、昨日は一日右腹に違和感があり、夜が腹痛のピークでした。
今朝起きたら痛みは消えていました。
ちなみに今回の排卵は右からです。

人工授精のタイミングが妥当だったのか気になって質問を致しました。
排卵誘発剤などの投薬の使用はありません。
よろしくお願いします。

コメント

もな👠

19日がいちばん濃いようにみえますので、今日以降だんだん薄くなっていけば今日排卵が行われると思って大丈夫だと思います!👏💗

  • main✴︎

    main✴︎

    早速のご回答ありがとうございました。
    お返事遅くなりすみません。

    20日のお昼には検査薬がすっかり薄くなりましたので、恐らくその頃に排卵したと思います

    ご親切にありがとうございました!

    • 8月21日