※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
雑談・つぶやき

今日は旦那の誕生日でもあり結婚記念日でもあります。旦那には仕事休ん…

今日は旦那の誕生日でもあり
結婚記念日でもあります。
旦那には仕事休んでもらいたかったけど
休めず家で1人。。。

敷地内同居なので義母もいるし
今日は義妹もいます。
夜は徒歩圏内のご飯屋さんで食事をしようって
昨晩話したけど。。。
なんとなく義家族に食事誘われそうで嫌だな。

多分義家族は息子の誕生日は覚えてるだろうけど
結婚記念日って事は知らないだろうし😓

それにこのまま順調にいけば
2人で過ごす結婚記念日は今年が最後だからこそ
2人でゆっくり食事に行きたいな。

でも、息子の誕生日だから
夕飯とか気合い入れて作っちゃうのかな。
そんな気がして仕方ない。

結婚記念日なのに憂鬱とか悲しい😭

コメント