※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
妊娠・出産

つわりが軽いため、安定期入ってから夫に妊娠報告したい。食べづわりで隠せそう。他の方はどうでしょうか?

つわりが軽い方、どのくらいでご主人に妊娠報告されましたか??☺️

旦那が口がめちゃくちゃ軽く、妊娠わかった5週頃義父母と友人、職場(同じ職場)に報告されて嫌な思いをしたので、安定期入ってからでもいいかな〜と企んでます😓

ちなみに今のところ食べづわりでそこまで重くはないみたいなので隠せそうですが、皆さんの場合、ナシですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに安定期入ってから、は少し寂しいですね😭
私は検査薬出て一番に報告しました!
でも、義父母はまだしも友人と職場は安定期に入ってからにして欲しいですね…
絶対言わないで、と言っても喋ってしまうのでしょうか?

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます😊

確かに寂しいですよね〜‥

娘の時は旦那に1番に報告し、言わないでねと言ってたのですがすぐ言ってたみたいで😢

信用できません😂

ありがとうございます!!

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私は旦那には検査薬する前から話をしていて結果が出たらすぐに報告しましたー。
義父母に話す分にはいいのかなー?とはおもいますが、職場や友人などにはお互いに話し合って安定期になってからと決めました。

もしそれでも話されそうだな、と思うのであればはなめさんのタイミングで伝えてみてはどうでしょうか😊

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます😊

わたしも旦那には判明する前から妊娠の兆候があることは話していました☺️

まあ、ひとり目の時ですが😢

義父母苦手なんで言いたくなくて💦

ありがとうございます😊まだ伝えないことにします!

• 8月20日