※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOONmama
妊娠・出産

13時から予定帝王切開で赤ちゃんに会えますが、絶食中で暇でカラカラ。昼までどう過ごせばいいか悩んでいます。

いつもお世話になります。
もう日付変わったので、今日ですが、13時から予定帝王切開で赤ちゃんに会えます。

けどこんなに早くから目が冷めてしまって、絶食とかやのに、どぉやって昼まで乗り切ろうかと💧
相当暇すぎです。
旦那も来るのは昼からです。
病棟に入れないので。

飲むことすらできないのでカラカラです。
同じような経験した人、どうやっで過ごしてました?

コメント

たぬ吉

出産ではないんですが手術前の日、もし眠れない場合は眠剤で無理矢理でも寝てもらうよ〜って言われましたよ〜!

赤ちゃん楽しみですね♡

  • MOONmama

    MOONmama

    昨日眠剤で少し寝たんですけど、やっぱり目が冷めてしまいました。
    結局夜中の二時ぐらいから起きて、ボーッとしてました(笑)

    • 7月6日
こたまるまま

もうすぐで赤ちゃんに会えるの楽しみですね(^ω^)♩
私も予定帝王切開で出産しました!喉の渇き辛いですよね(T_T)私は目を閉じてまた寝る努力してみたり、携帯触ってみたりしながらなんとか我慢しました!けどいざ手術台にあがって尿管入れられたときに看護師さんから聞いたのが結構我慢できず水飲んでる人多いとのことでした(笑)尿の色の濃さを見ればすぐわかるらしいです(笑)看護師さんもかるーくおっしゃってたので口を潤すくらいなら飲んでもいいのかもしれないですよ!!頑張ってください!!

  • MOONmama

    MOONmama

    前回迄の出産は2回とも緊急だったので、ここまで過酷とは思ってなかったです💧

    • 7月6日
mugmug

もうすぐで我が子と大変ですね♡
私も今日の14時半から、予定帝王切開で出産です❣️
絶食・水もダメはツライですよね。ダメって思えば思うほど飲みたくなっちゃう…>_<…

歯磨きする時に口の中をゆすぐのは🆗と言われてるので、それで耐えようと思います!あとは携帯とテレビに没頭します!!

お互いあと少しですね☆
可愛いBabyの為に頑張りましょうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

  • MOONmama

    MOONmama

    時間が少し違うだけなんですね!めちゃめちゃ楽しみですよね!体重は問題なくある感じですか?一応推定で2600はあるそうです!意外と大きいの?とちょっと思いました(笑)

    • 7月6日
  • mugmug

    mugmug

    すみません、早速誤字がありました!大変➡︎対面でした!

    手術の不安もあるけど、楽しみですよね♡
    うちの子は推定2,880以上と言われてます!
    お互い大きめBabyですね!
    ママのお腹、居心地良いんですねきっとପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 7月6日
  • MOONmama

    MOONmama

    居心地いいのかもですね(笑)腹囲107です(笑)相当重いです。無事夕方には出産報告できるといいなと思ってます。
    ただ麻酔とか切れると痛みがあるからどうなるかわからないですけどね!腰のチューブは断りました!痛みに耐えるからいらないって(笑)

    • 7月6日
  • mugmug

    mugmug

    腹囲107㎝❣️大きいですね♡
    私も100㎝台めざしましたが97でした!お腹大きくて大変ですが、すくすく育ってるのかなーって思っちゃいますね。

    腰のチューブすぐに抜かれるんですか?痛みに耐えられるっスゴイです!チューブの、変わりは座薬とかですか?

    • 7月6日
  • MOONmama

    MOONmama

    ですね!多分座薬とか飲み薬の対応だと思うんですけど、チューブ自体が痛そうで(笑)
    麻酔とかの針はなんてこったゃないと思ってるので(笑)
    元々ヘルニアがあってブロックしてたので慣れてるかもです

    • 7月6日
  • mugmug

    mugmug

    そうなんですねー(>人<;)
    痛みに強いの羨ましいです!
    可愛い我が子の為と思えば耐えられますね☆

    • 7月6日
りんたろすchan

術前は私も寝れませんでした。
前日の21時以降は飲み食い禁止だったので
かなり過酷でした😫

喉乾いたら、水で口をゆすいだりして
なんとか乗りきってました。

後はやっと会える!
手術は怖いけど、やっと会えるんだよ!
楽しみだねと我が子に話しかけてました。

  • MOONmama

    MOONmama

    なんだかんだで、ほんの少しずつお茶を飲んじゃいました(笑)

    • 7月6日