※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

離婚問題で揉めています。旦那から離婚したいと言われとりあえず出産も…

離婚問題で揉めています。
旦那から離婚したいと言われ
とりあえず出産もあるので
私は離婚するつもりはないと言い
そこから連絡を取っていません。(里帰り出産です)
その後陣痛がきて病院へ行きました。
まだ旦那には連絡していません。
今の段階で病院に来たことを連絡するべきか
産まれてから連絡するべきか迷っています。
コロナで立ち会いは出来ません。

今連絡しても冷たい言葉を言われるのではと連絡するのが怖いです。

旦那が離婚したいと言い出した理由は性格の不一致と義両親との不仲が原因です。(主に後者)

皆さんなら入院した時点で連絡しますか?
産まれてからにしますか?

因みに離婚問題はここ10日くらいで起こり
それまでは立ち会いは出来ないけど
産まれたらすぐ来て、退院も旦那が里帰り先まで迎えに来てくれる予定でした。
もし退院も来てくれなくなると両親にお願いしなければならなくなります💦
チャイルドシートも旦那の車に乗せています、、

コメント

初めてのママリ🔰

入院した時点で
連絡した方がいいかと😭。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    後々のことを考えるとやはりそうですよね。
    あっそう関係ない とか言われそうですが
    連絡してみます😭

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

入院したらとりあえずは、こんな状況だけど一応報告しておきます入院しましたとラインででも一言伝えると思います。

産まれたら来るはきっとないでしょうが、確認の為に聞いてみてもいいかもしれないのとそれとは別に両親に迎えに来れるかも聞いてみてはどうでしょう?
近いならチャイルドシートも貰っておいた方がいいですし。
間に合わなかければタクシーで帰るという手もあります。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やはり連絡してみます。
    これから出産で傷つく事言われたらどうしようと不安ばかりでしたが
    後々色々言われると嫌ですしね💦

    確かにタクシーで帰るという選択は全く忘れていました。
    辛い事ばかりで落ち込んでいましたが
    無事元気な赤ちゃん産んで
    頑張っていこうと思います!

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産前も産後も揉めたくないし振り回されたくないですよね💦
    連絡してやりとりに疲れるかもしれませんが、、

    まずは出産頑張って下さいね☺️✨

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

入院されたことは伝えといた方が
いいかなと思います😭
あとは何も考えずに可愛い赤ちゃんが産まれてくるのを待ちましょう👶🍼
出産頑張ってくださいね♥️

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やはり伝えることにします!
    出産頑張ります✨✨
    ありがとうございます😊

    • 8月20日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さんももうすぐですね👶💓
    お互い頑張りましょうね😊

    • 8月20日
あー

すぐ伝え方がいいと思いますよ!
自分が父親になる時にそんな冷たくはしないと思うので☺️
仲直り出来るといいですね😣
出産頑張って下さいね✨💓

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やはり伝えることにします!
    父親の自覚がないと思うのですが😥
    関係ないとか言われたらもうそれはそれでそんな人間なんだと思うことにします💦
    出産頑張ります✨ありがとうございます😊

    • 8月20日