※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな🔰
妊娠・出産

予定日から10日経過し、陣痛に苦しんでいる女性。入院中で痛みに耐えられず、孤独を感じている。出産が待ち遠しいが、続く痛みに限界を感じている。家族とのコミュニケーションも辛い状況。

本当に助けて

予定日過ぎて10日目。(予定日8/10)
前駆陣痛から合わせると、もぅ1週間陣痛と戦ってる。
そして、今入院して3日目だけど、もぅ腰も陣痛の痛み耐えるのも限界。食事も全然取れないし、眠れないし、内診痛いし、コロナで誰にも会えないし、いつまでこの痛みに耐えなきゃいけないのか。。。
もぅ涙が止まらない

ずっと我慢してたけど、さっき短いスパンで陣痛続いてて、痛みもかなり激しかったから、やっと産まれるかも、やっとこの痛みから逃れるかもって思ってたのに、
まだ出産にはならないですね~。お部屋に戻ってゆっくりしてください!って。もうギリギリ保ってたメンタルが切れた。もぅこんな痛いの耐えれない!
いつまで続くの!?促進剤でも帝王切開でもいいから早く終わらせて!

もうツラい!!もう心も体もボロボロだよ!!
でも、家族にテレビ電話とかして顔みたら、マジで号泣しちゃうし、看護士さんも、ちょこちょこ部屋に来るからそんなとこ見られたくないし。

でも、いつまで1人で耐えれば良いの?
正直、1人目流産したときよりツラい。

本当にもぅ無理だよ

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで私自身体力意識朦朧としてたので促進剤してくれてお産進みました!
本陣痛きてるのに子宮口が中々全開ならなくて💧

先生や看護師さんに相談できないですか?

• ちな🔰

ちな🔰

今看護士さんが来てくれて、とりあえず号泣しました😢
    でも、ゆっくりだけど順調には進んでるからもう少し頑張りましょうとの事でした😢

• 8月20日
こうめ

3日目はお辛いてますね💦💦
私は2日でしたが内診痛いし促進剤やバルーン使っても産まれず💦陣痛に終わりがなくかんじるの不安てますよね💦
最終私が熱が38度こえてらたらしく緊急帝王切開になりました💦
1人は心細いですよね、、でもあと少し!!可愛い赤ちゃんに会えますよ!!産まれるの私も楽しみにしてます!

• ちな🔰

ちな🔰

こんなにツラいなんて想像もしてなくて…やっと終わりが見えたかと思ったときに、まだまだだったので、本当に心が折れました😭

• 8月20日
ねはやらママ

促進剤使わせてもらえないんですか?
精神的にもお辛いでしょうしどんどん看護師さんや助産師さん、先生にお話した方がいいように思います😣

• ちな🔰

ちな🔰

今看護士さんの前で号泣してきました😭人前で泣いたことなんかなかったのに、もう涙が止まらなくて💦

ゆっくりだけど、順調には進んでるからもう少し頑張りましょうと言われました😭

• 8月20日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

いいんですいいんです!
    どんどん吐き出しましょう!
    リラックスした方がお産の進みも良くなるので我慢せずに泣いて吐き出した方がいいです😊
    もう出産の時なんか恥ずかしいもなにもなくなって痛い!もう我慢できない!とか散々助産師さんや看護師さんに気持ちをぶつけてましたし、私は9時間でも相当辛かったです💦
    とても頑張ってらっしゃる😣

• 8月20日