※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週の初産婦です。子宮口2センチ開いており、陣痛待ちです。内心不安で眠れません。内心グリグリされて陣痛に繋がるまでの経験を教えてください。

こんばんは。38週を迎えた初マタです☺️

昨日のお昼から子宮口2センチひらいてると言われ
内心グリグリされてから
鮮血混じりのおりものが続いて
あとは陣痛を待つのみです笑笑

めっちゃこわーい!!
1人で出産不安だー!!

って感じでソワソワして寝れず😭😭

みなさんは内心グリグリされて
どのくらいで陣痛に繋がりましたか??




コメント

ママリ

前日15時くらいにされて(子宮口5センチひらいてました)翌日朝4時に産まれました😂

グリグリ後ずっと張った重苦しい感じだったのでハッキリ陣痛と気付かず…

やっと陣痛と気付くくらい痛くなったのは3時近くだったと思います😂

ぷーさん

下の子は効果なしでしたが
上の子の時は午前中に内診ぐりぐりで
その数時間後に陣痛らしき
痛みが始まって
18時頃からやっと時間が整って
日付回った2時でした😂😂

初めての出産で
不安だと思いますが
陰ながら応援してます😢

元気な赤ちゃんに会えますように❤️

( ・∇・)

内診グリグリ1回目(子宮口1センチ)のあと2日後に2回目の内診グリグリ(子宮口3センチ)を10時くらいにされて
その日の23時に破水、翌日5時に産まれました🧡

私も1人での出産でとても不安でした😂でも子供に会えると思って頑張りました😂!

もう少しで会えますね💕頑張ってくださいね🥺👏🏻