※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

子供が産まれて病院の事もあり保険証を作りたかったので旦那にお願いし…

子供が産まれて病院の事もあり保険証を作りたかったので旦那にお願いした所、旦那自身が保険証をまだ作っていない事を知りました。転職して半年は経つのにおかしくないですか?
旦那が書類を会社にだしてなかったのか、会社がおかしいのはわからないですが、そのせいで子供はもうすぐ2ヶ月になるのに保険証が届かないままです。

コメント

yr

りんさんの保険証はあるんですか😣?

  • りん

    りん

    私自身は保険証はあるので会社に申請しようと思って電話した所、給料が多い旦那の方でって事でした😭

    • 8月20日
  • yr

    yr

    あ、扶養に入ってなくて自分の職場であるんですね😭‼️
    半年って忘れてたにしても長いですね💦
    急いで申請してもらえました😣?

    • 8月20日