コメント
ゆに
こんばんは😊
今日はあまり疲れてないんですかね?
午前寝とかお昼寝は結構しましたか?😴
しいのみ
そういう日もありますよ~(^-^;)
大人でも何となく寝られなくて、スマホ見ちゃうことありますし(笑)
ご機嫌なら心配ないので、安全ならママは横になっていても大丈夫だと思います。
ママも寝ていたら、また眠くなって寝てくれるかも。
早く朝までぐっすり寝てくれるようになると良いですね!
-
sssx.
そうですね😂目が覚めちゃったんですかね😳
わたしも横になって寝たふりしてみます😏
まだ授乳間隔も3時間なんで早く朝まで寝てほしいです💦- 7月6日
(・∀・)❤️
うちも今日はなぜか、8時ごろ寝て、11時ごろ起きてミルク飲んだらお目目ぱっちり!で、結局12時半くらいまでケラケラ笑ったりひとりであーうーって話してましたよ(´Д` )
でも、横で寝たフリしてたらそのうち寝ました(◍ ´꒳` ◍)b
朝まで寝てくれる事を願います😅
sssx.
いつもと変わらないと思いますが😩