※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
その他の疑問

たまーに独身が羨ましくなりませんか?(笑)友達に羨ましいって言われま…

たまーに独身が羨ましくなりませんか?(笑)

友達に羨ましいって言われますが私は友達が
羨ましいです(笑)
ないものねだりですね。
もちろん今の生活は楽しいです!
でも一人暮らししてみたかったなーとか
もうちょいあそびたかったなーとか。

ほんとしょーもないんですけど
1日独身に戻ったら皆さんなら何がしたいですか?

私は恥ずかしながらパリピしたいです(笑)(笑)
昼間はカラオケやらボーリングやらして
(ボーリングめっちゃ好きで最高190出しました)
最近流行りの相席居酒屋に行ってクラブ行って騒いで
踊ってオール的なスケジュールです(笑)

眠れないのでどなたかお付き合い頂けたら嬉しいです(><)笑

コメント

3kidsma-ma

もし独身にもどったら時間を気にしない生活をして、みんなで朝まではしごしたいですねー

  • プー

    プー

    コメントありがとうございます!

    いいですねー!はしご!したことないです(><)
    お酒弱くて(笑)
    結構飲まれますか?(笑)

    • 7月6日
n`mam

うちも羨ましいって思う事あります!
戻れたら時間気にせず遊び呆けたい(﹡ˆ ˆ﹡)笑

  • プー

    プー

    わかります!今もたまーに宅飲みとかでオールしますがどこか娘を気にしている自分がいます(´つω・`)シュン

    • 7月6日
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

分かります♪
独身の頃は早く結婚したいと思ってましたが結婚してると独身の人が羨ましいです✨
日帰りで1日使って旅行したいです(*^^*)

  • プー

    プー

    旅行いいですね!サンダーバードに乗って石川とか行きたいです...♪*゚

    • 7月6日
  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ギリギリ日帰りでいけるとこに
    行きたいですね😁

    • 7月6日
  • プー

    プー

    ゆぅぅーさんはどこに行きたいですか?😘

    • 7月6日
  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    京都、大阪、北海道,,,,
    たくさんありますね♪

    • 7月6日
  • プー

    プー

    京都と大阪はしぼって頑張れば両方日帰りで行けないこともないですね🙌
    いや、厳しいかな、、、(笑)

    • 7月6日
deleted user

昼間はビーチでお酒飲みながらグダグダして、夜は旦那とバーでしっぽり飲んだあと、クラブでバカみたいにテキーラ飲んで騒ぎまくりたいですね笑

10代が懐かしいです😭笑

  • プー

    プー

    ビーチ!おしゃれ!(笑)
    テキーラ飲めるんですね😳あれ臭いでノックアウトです(笑)

    あと同い年ですね!\(^o^)/

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10代はずっと海外だったので、学校ないときはずっとそんな感じでしたよ(^.^) 今思うともっと満喫しておけばよかったと思いますが😭

    テキーラは味なんて好きじゃないですが、もはやあれはノリの域ですね(^_^;)今飲んだら確実に私も臭いでノックアウトです笑

    23なんですね(=゚ω゚)ノ なかなか同い年見かけないので嬉しいです‼︎

    • 7月6日
  • プー

    プー

    プロフィール見させてもらいました😳
    日本から出たことない私からしたらすごい人生ですね😳!!!!
    独身時代は遊びすぎとよくお母さんに怒られたけどまだまだ遊びたりません!(笑)

    テキーラショットいっきとか今思ったらバカですよねwwww

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに日本と比べると環境もだいぶ違うからビックリしますよね!

    確かに遊び足りないですよね!笑 別に完全に戻りたいとは思わないけど、1日だけなら、はよく思います!

    ほんとバカですよねww若さって怖いです‼︎ 旦那なんかテキーラ飲んで葉っぱ吸いながらバイトしてたんでもうアホの極みです(´・_・`) 日本だったらムショ入りですよね😭

    • 7月6日
  • プー

    プー

    ほんま1日だけ戻りたいんですけど
    今クラブなんか行ったら確実旦那に怒られるし行かれたらナンパしてないかなとか心配なるからいけないです(´つω・`)シュン

    wao!!!!!!!笑
    ワイルド過ぎますwwwスギちゃんもびっくり!!!!!笑

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにそうですね‼︎笑
    実際戻りたいな〜と夢の気分でいるくらいの方が余計な心配もする必要ないし、幸せかもしれませんね(^^)♪

    もちろん依存性ないし、今は旦那も全くもって健全に生きておりますよ!笑

    スギちゃんwww久しぶりに聞きました!笑

    • 7月6日
ice cream 🍦

わぁめっちゃわかりますー♡

私はhubというイングリッシュパブに行って久しぶりにhub友に会いたいです(>_<)お酒も飲んでそのままカラオケ行って騒ぎたいなぁ(笑)

  • プー

    プー

    ですよね♡
    イングリッシュパブ!?😳おしゃれー😳💓
    日本にあるやつですか?海外のですか?

    • 7月6日
  • ice cream 🍦

    ice cream 🍦

    外国人が多く集まる、飲みながらスポーツ観戦できるところです!^_^全国にありますよ!♡
    スタバの飲み屋バージョンって感じでラフな感じなんです(*^o^*)

    • 7月6日
  • プー

    プー

    あー!よくワールドカップ⚽流してるイメージがあります!🙌
    いいですねー😘💓

    • 7月6日
じゅじゅママ

私もたまにあります!!( ・᷄ὢ・᷅ )
私も娘は可愛くて食べてしまいたいほどですが、たまーーーーに独身の時のことを羨ましいとかもっと〜しとけば良かったなぁぁー!って思ったりします!
私は海外旅行など(まだ海外行ったことないんです。泣)行けばよかったと後悔してます。。( ・ ・̥ )
あと1日だけでいいので(ただいま完母で母乳瓶やミルク拒否中のため預けるコトが出来ません(;_;))私もパリピになって自分のためだけの時間?が欲しいなって思います!!!!!

  • プー

    プー

    わかります😂ほんま食べたいです!(笑)w
    私も日本から出たことないしパスポートもないです😂
    あーパリピしたい😂(笑)

    • 7月6日
  • じゅじゅママ

    じゅじゅママ

    ほっぺとか手とか足もお腹もキャーキャー言いながらはむはむしちゃってるのを旦那が見て呆れられてます😂!笑
    私なんて10年のパスポート持ってるくせに作って6年目…未だ白紙。笑
    最近連れてってくれないなら子供と2人で行っちゃおうか〜なんて考えたり…海外に憧れます( ˊ• ·̭ •̥ )
    パリピ=自由に憧れますよねっ😿

    • 7月6日
  • プー

    プー

    えー旦那さんもったいなー!可愛いのにー😂💓
    あと4年しかないですね(^-^;💦
    ママと2人で旅行✨きっとお子さん喜びますよ☺️

    • 7月6日
とく

しょっちゅう思います(笑)
ゲーム大好きなのでとにかくパソコンとにらめっこしますね(*´艸`)
カラオケや飲みでオールもしたいですorz

  • プー

    プー

    パソコンゲーム派ですか!?どんなんあるか気になります😳💓
    カラオケオールしたいですねー後半声死亡&睡魔やばいですけど(笑)

    • 7月6日
  • とく

    とく

    オンラインゲームです!!メイプルストーリーていう。
    10代後半からはずーっとこもってやってました(笑)
    声死にますよね(笑)

    私ボーリングて4才の一回きりなんですけど、
    上から投げてたのよく覚えてます(笑)
    いい運動になりそうですね(○д◎ )行ってみたい!!

    • 7月6日
  • プー

    プー

    あー、聞いたことあります!CMかな?

    私ボーリングは小さい時数回しかしたことなくて高校生で再開したんですけどずっとガーターでイライラしていっこも楽しないやんって思ってたんですけど元彼に鍛えられ、気がついたらマイボールで週一投げてて結果190出ましたwwwwww

    • 7月6日
ぶるぞん

妊娠前は週末テキーラばっか飲んでダーツして‥を行きつけのバーで何軒か繰り返し、朝帰りが当たり前だったので恋しいです〜!笑
今は夏なので大勢でクルージング連れてってもらってBBQして飲んだりワイワイして海に突き落とされたりしたいです!笑

  • プー

    プー

    テキーラ😰笑 臭いでノックアウトです(笑)
    バーベキューまだ今年してないから夏中にします!宣言!(笑)

    海に突き落とすwwワイルドww
    来年なら落としてもらえますね(笑)

    • 7月6日
☆ALOHA☆

わかります!わかります!
あ〜独身なら今頃、家なんかいないで遊んでるな〜買い物してるな〜雑誌買ってないな〜とか思います✨
本当寝るためだけに帰宅してたのが夢のようです!
今は今で幸せですけどね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • プー

    プー

    ほんま寝に帰ってましたよね😳
    バイトして遊んでの繰り返しで😆

    • 7月6日
ちぃmama*

独身子なしの友達がめちゃんこ羨ましいです!行きたいと思った場所にカバン一つですぐ行けて✨
子連れだと自分の準備と子供たちの準備して持ち物も持って、、、てしてる間に行く気完全に失せますww

身軽だった独身子なし時代にもうちょっと色々やっとくべきでした😭旦那ともほぼどこも行かず結婚しました…。とりあえず子供達育て上げてから続きを楽しみます♡笑

  • プー

    プー

    ほんま羨ましいです😂昨日独身の友達と遊んだから余計思います(´つω・`)シュン

    荷物!ほんま重いし大変😂
    そーですね!4ヶ月の子が成人するまであと約20年、、、。お互い頑張りましょう!

    • 7月6日
  • ちぃmama*

    ちぃmama*

    独身の友達に羨ましいと言うと勝ち組の嫌味だと言われるのでここで声を大にして羨ましいと言えてスッキリしました♡笑

    50代になった私に何ができるのか分かりませんがとりあえず子育てぼちぼち頑張りますw

    • 7月6日
  • プー

    プー

    スッキリできて良かったです(笑)
    私普通に言っちゃいますけど嫌味や思われてたんですかね😰

    • 7月6日
チョロ美ー

羨ましくなりますー!

1日じゃ無理ですが、海外に飛んでいきたいですー!

1日だったら、映画見て、都内のホテルでランチ食べて、満喫でひたすら没頭しながら漫画読んで、スパに行って、バーでお酒飲んでタクシーで3時頃帰ります!

  • プー

    プー

    海外!いいですねー!日本から出てみたいです!

    めいいっぱい時間使ってますね!素晴らしいスケジュール✨😉

    • 7月6日
rn

独身が羨ましい…というより、
後悔が多いですね(´ω`)笑
もっとあぁしてたら良かった、
こんなんしてたら良かった…ばっかりです。
でもそれよりも今の生活の方が幸せなので
羨ましいよりやっぱり後悔ですね(´・ω・`)

  • プー

    プー

    わかります!
    あーしといたら良かった、こーしといたら良かった、人生戻りたいとか(´つω・`)シュン
    確かに今幸せだからいいんですけど😥💓

    • 7月6日
  • rn

    rn

    ね!
    でもママさんで子どもを親に預けたり
    旦那に預けて夜遊びしてる人見たら
    ちょっとドン引きします。
    たまにの息抜きなら仕方ないかな、とは思いますが
    月1.2回はしてたり、それを自慢げに
    SNSに載せたりするんで(´ω`)
    天秤にかけたら絶対今の方が幸せやし楽しいですよね。笑
    私は独身時代にやり残したことは、老後の楽しみにとってます。笑

    • 7月6日
  • プー

    プー

    確かに夜遊びはほんまたまーにです😅
    月1もしなくなりましたね~😅
    それこそ子供預けてクラブ行って写真upしてる人がいて😳😨😲です(笑)
    upする勇気がすごいし若いな~って感じました(^_^;

    • 7月6日
らん

本当にたまーーーーに思います(笑)
でも、今独身に戻ったら…
何をするんだろぅ…
今の生活が当たり前で1番幸せで楽しいので、独身の生活が考えられないですね(笑)
何をすればいいかわからず終わっちゃいそう(笑)
マッサージしに行く?
買い物?
何をすれば充分たのしめて満足するのか…わからーん(笑)

  • プー

    プー

    なので1日にしぼって、24時間でしたいことありますか?☺️💓

    • 7月6日
  • らん

    らん

    めっちゃ悩みますね(笑)
    友達とランチ行って、買い物して夜は友達と焼肉行く~かな(笑)
    外食ばっかり…ですね😁笑

    • 7月6日
  • プー

    プー

    グルメですねー!✨☺️
    どーせ焼肉行くなら高いとこですか?😋💓

    • 7月6日
  • らん

    らん

    モーニングもして~(笑)
    締めは銭湯行って、帰ったら歯磨きして寝る~まで満喫したいかも(笑)
    お風呂にゆっくり浸かりたいです😂
    そうですね~😤焼肉は少し高めのところかな💕笑
    銭湯上がったらマッサージしてもらいたい♪
    おぉー贅沢だ💖

    • 7月6日
  • プー

    プー

    モーニングから!😳笑
    温泉とマッサージなんてもう最高過ぎます(*´ω`*)
    マッサージされてそのまま寝落ちとかしてみたい~☺️💓

    • 7月6日
ゆのちゃん!

友達と会うと、あー若いのになあ今から楽しい時期だったんだろうなーって思いますが子供といるとまぁでもこの子がいるから頑張れるなあって思いますよね((o(。・ω・。)o))やっぱり子供の存在は大きいですよね〜♡
私は久しぶりに主人とデートしたいなあ!!!!って思いました♡

  • プー

    プー


    プロフィール見ました♡19歳!😳
    そう思いますよね😞

    デート!いいですね☺️💓
    でも、独身に戻ったら!ですよ~(笑)
    独身に戻っても今の旦那さんとデートですか?😊

    • 7月7日
沢蟹

羨ましいですよねー!

気の置けない仲間と、ホルモン片手に生ビール&ホッピー飲んで(親父ですいません)、スーパー銭湯とかスパを堪能して、漫画喫茶に入り浸って、気が済むまで寝て、離島に一人旅。そして時には時間を気にせず、好きな仕事に集中。かつてはいくらでもできたことばかり…!いつか、またできる日が待ち遠しいです。

とはいえ、30半ば近くまで好き勝手してきたので、当面はおとなしく、子供に私の時間を捧げます(笑)

  • プー

    プー

    ちょっと笑いましたwおっさんですね(笑)😋🍺
    でも24時間だけなので離島にはいけませんね🤔笑

    またいつか自由にしたいですね☺️待ち遠しいです✨

    • 7月7日
もえmaa

分かります分かります。
幸せそうで羨ましいと言われます。
でも私からしたらあなた達の方がよっぽど羨ましいと思ってます*\(^o^)/*笑

私も朝からみんなで海行って〜テキーラ飲みながら騒いで〜夜も飲んで〜肉横丁にでも行って〜クラブいくコース笑

独身のころは海行って飲んで〜〜ってしょっちゅうしてました(>_<)

  • プー

    プー

    ですよね!ほんとないものねだり😞

    そのコース最高過ぎます✨温泉行けたら200点🙆笑✨

    • 7月7日
こっとん様

わたしも戻って飲みたいです

年に1回長い休みとって地元に遊びに帰ってアホみたいに飲んでましたw

22時から居酒屋で飲みはじめて、Bar→クラブかライブハウス→キャバ→キャバ→Bar→締めのゴハン

帰宅は昼の12時www

19時に起きてまた22時に飲みに行く。笑

しかも飲む酒は基本ウォッカか泡盛。
たまにショットとかシャンパン1瓶一気飲みww

3週間休肝日なしで毎日それしてたら血はきましたww


はー。
このころに1日だけでも戻りたい😦!

  • プー

    プー

    めっちゃ酒呑みですね😨
    しかもキャバは斬新ですね😳💓
    体験で働いただけで客として行ったこと無いです😅
    いや待ってw帰宅時間やばすぎですよww笑

    戻りたいですね~(´つω・`)シュン

    • 7月7日
M mama♡

わかります(´・_・`)♥笑
朝まで飲んでカラオケいったり
クラブもいきたいですーーー♡

  • プー

    プー

    24時間あるから他に何か出来ますよ😊💓

    • 7月7日
せいにゃん

わかります!!

もし戻ったら時間とか考えずに1日中呑みたいです(笑)

  • プー

    プー

    残念ながら今回の妄想は24時間だけです😂
    24時間呑みに使いますか!?😳😲😨

    • 7月7日
  • せいにゃん

    せいにゃん

    半分は呑みに使っちゃいそうです…(笑)

    • 7月8日
3kidsma-ma

酒は強くないけど好きなんだよー
はしごは知り合いふえるしたのしー!

  • プー

    プー

    いいですねー!✨
    私は飲めないからコーラで!(笑)

    • 7月7日
deleted user

私も、かつ妊娠前の体型に戻れるならクラブ行きたいですねー😅✨

渋谷の有名な音箱に行ってました。チャラいイベントには行かなかったですけど。

0時になるまで渋谷でショッピング、カフェ行ったり飲み屋で少し引っかけて(笑)

美味しいお酒飲んで、低音の中で体動かすのが本当気持ち良かった(´Д` )

旦那はふつうに大学で知り合った人だけど、子育て落ちついたら旦那と2人でお酒飲みにクラブ行きたいです✨
子供が3歳になってもまだ27なんで(笑)ギリギリまだ行けるはず✋🏻

  • プー

    プー

    戻れますよー!私は体重はむしろマイナスになりました!ただ、皮がちょっと(´つω・`)シュン

    さすが都会ですね!私は難波をよくうろうろしてました(笑)
    いいですね😊✨私も誘ってみようかな😋💓

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マイナスになったんですね!羨ましい✨頑張って痩せます(^^;;

    箱にもよりますけど男女とも30過ぎや40の人も全然いましたからね(笑)だから子供できてからでも大丈夫かなって😁
    落ちついたら両親に預けて1回くらい行きたいですよね〜(^-^)/

    後ろのテーブル席で踊ってる人の姿見ながらぼんやり飲むのもいいなーって思います😂💕
    旦那いればナンパもされないですし、今度は大人クラブをしたいです(笑)

    • 7月8日
t.mama💓

分かります分かります🙆🏼🙆🏼(笑)
周りの友達は全然結婚もしてないのでふと夜に1人になった時とかに思います😁
もちろん子供は何よりも大切で可愛いです☺️!
何ヶ月かに1回地元の友達と夜から飲みに行かせて貰ったりしてますが、やはりどこか気になってハメ外すに外せません😂(笑)

とりあえず朝方から海に行って着いたらビール飲んで昼過ぎに帰ってそっからご飯でも食べながら飲み続けたいです🍻(笑)
ご飯出たらカラオケ行って朝方まで歌って飲んでしたいです!😋(笑)

  • プー

    プー

    そーなんです!可愛いし大切。でも息抜きしたいからたまに飲みに行って今日ははしゃぐって決めててもどこか気になりますよね😂

    今の季節は海に行きたい方結構いますね~✨☺️
    私はプールがいいかなぁ~✨長島スパーランド!!!!笑

    • 7月8日
78ゆかりん

わかります!
うちは6歳になったので旦那に預けて友だちとカラオケやコンサートなどはたまに行かせてもらってますが、友だちが海外旅行に行ったとか聞くと、羨ましいなぁーって思います。私も24で出産したので、まだまだみんな独身を満喫をしてたので、、

子育てをひと段落したら、旦那さんと旅行行きたいって思ってます!!

  • プー

    プー

    海外いいですねー☺️✨
    今までどこか行きましたか!?
    私は日本から出たことなくて(´つω・`)シュン

    • 7月8日
  • 78ゆかりん

    78ゆかりん

    私もないです(>_<)近畿圏内と東京、修学旅行の北海道しかいったことなくて、、
    コンサートも数えるほどしか、、
    綺麗な海や街並みなど、憧れます(^^)

    • 7月8日
🐰ウサギ🐰

独身の方羨ましいです。
自由な時間が欲しいです🎵

  • プー

    プー

    今回の妄想は24時間だけ独身ですよ~😘😊💓

    • 7月8日