※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
家族・旦那

義理実家で晩ご飯食べてて、リビングの隣の部屋で授乳をしていたんです…

義理実家で晩ご飯食べてて、リビングの隣の部屋で
授乳をしていたんですが娘が笑ったのでかわいくて
笑ってんの〜🥰って話しかけたら義母が何も言わず
思いっきりドア開けてきたんですけど🙄
おっぱいはしまってるけど服めくったまんまの状態🙄
義理弟も側におるのに本間にありえない🙄
日中ずっと起きていたし娘も眠たそうにしてたから
一旦寝かせたいと言ってるのに、起きとき〜って
全く寝かせてあげないのもかわいそうだし。
元々義母の行動で理解出来ない事たくさんあって
嫌いですが更に嫌になりました🙄💢

コメント

ママ

開けてきたら即座に開けないで!って言いましょう!最初が肝心です😂👍
そして、早く寝かせてあげたほうがいいと思います😭

  • (^_^)

    (^_^)

    次そんな事があったら開けないで!ってちゃんと言うようにしますね😭✊
    奪い返してでも寝かせてあげるべきですよね😢

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

嫌なことは嫌と伝えましょう!!!!!!!!!!
一度嫌いになったらなかなか好きにはなれませんよね〜!私も同じです😂

  • (^_^)

    (^_^)

    ちゃんと伝えないとですよね😭✊産前は嫌いじゃなかったのに産後日が経つに連れて嫌い度が増してしまって🙄同じですか😂🤝

    • 8月20日