※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

女性が2人目は女の子を希望しており、女の子を授かるために飲んでいたサプリや取り組んでいたことについて教えて欲しいと相談しています。ピンクゼリー、排卵日3日前のタイミング、膣内を酸性にするためのインクリアを使用する予定です。

2人目は女の子希望なんですが、女の子授かる為に飲んでたサプリや、これやってた!等、教えて下さい!

ピンクゼリー
排卵日3日前にタイミング
膣内を酸性にする為にインクリア?

は、しようと思ってます!

コメント

さなえ

2人目の時に産み分けしました!ピンクゼリーを使用。排卵検査薬を使って排卵日2日前にタイミング。性行為は超あっさりで!
というのをやったら女の子を授かりました!

• りんりん

りんりん

基礎代謝はつけてましたか?

• 8月19日
  • さなえ

さなえ

基礎代謝の調べ方はよくわからないのですが…もしかして基礎体温でしょうか?

• 8月19日
***R

体温、排卵検査薬、ピンクゼリー使ってましたが、妊娠わかったあと産婦人科の先生に根拠ないけどねって鼻で笑われました。

でも女の子でした!!!

何もしてないです😅
根拠ないよって言われてそれ以来やらず😅男の人の遺伝子にかかってますからねって言われたのでやらなかったです…両方男、女兄弟それぞれいたので両方出来るでしょうってなり何もしなかったです😊

ママリ

男の子が欲しかったのに、気が向いた時にタイミング取ってしまい女でした。

タイミングは排卵日4日前と2日前。大事の育ち方的に4日前のが当たったようです。