※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
家族・旦那

最近旦那の態度に腹が立ちます。腹が立ったら旦那に言うんですが、産後…

最近旦那の態度に腹が立ちます。

腹が立ったら旦那に言うんですが、産後からなんかエスカレートしてて、物に当たったりしちゃいます。

子供には優しく接し、妻である私には機嫌が悪いと態度も悪くなる。
そういうの見てるからかイライラして涙がでる。
もうなんか一緒にいるとイライラがおさまらないし、子供にも良くないし。

産後から喧嘩も増えて、というか私がイライラが増えてそのせいで言い合いになって、謝りもしない。


そうなると顔も見たくない。
家に帰って欲しくない。

となってしまう。

実家に帰っても怒られるだけだろうな〜〜

産後から別居したい、離婚したいと思う事がよくある。

離婚なんて考えたくないけど、
離れたら私への大切さが分かるんじゃないかと思ってしまう

あーイライラするし、なんか切なくなってくる。

コメント

deleted user

なんか、わかる気がします。
ここまで言っちゃいけないって
分かってても、言ってしまったり、
出かける準備の間でさえ、
私が見なきゃいけなくて、旦那はゲーム。
あなたはこの子の父親ではないんですか?
私だけがこの子を育てるのですか?
と常にイライラ(´・ω・`)
帰りが遅いと、帰ってこなくてもいいからと
言いそうになる時もあります。

離婚もしょっちゅう頭をよぎりますよ。

積りに積もってしまったときは、
ビンの哺乳瓶を割ってしまったことも
ありました( ̄▽ ̄;)

1人だったらすぐ行動できるし、
ストレスの発散の仕方も選択肢が多いけど
子どもが居るとどうしても、
1人の時みたいにうまくいかないですよね(;_;)

私は旦那を思春期の高校生と見るようになりました。
旦那が変わってくればまた見方が変わるかも
しれませんが( ̄▽ ̄;)

お互いいい発散方法見つけたいですね!(^ω^)

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    本当良い発散方法みつけないとですね😢

    ママ友とかいないので友達に言っても伝わらなかったり😅(独身の為

    お互い何か良い方法みつかればいいですね😢

    • 7月6日
こーきまま

わかりますー!( Ĭ ^ Ĭ )
うちも八つ当たりみたいな感じになったり。
自分が悪いのに何故か私のせいにしたりけなしてきたり。
あなたのお世話もしてるんだけどって思います!支えてるの私なのに!なにその態度!って言いたくなります。(笑)
もっと大事にされたいですよね(◞‸◟ㆀ)

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    大事にされたいですー!
    いて当たり前と思ってたら大間違いとよく思っちゃいますが😅

    • 7月6日