※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrママ♥
ココロ・悩み

下の子が人見知りで泣き、上の子にイライラ。ストレス溜まる。旦那にも理解されず、育児と仕事の両立が大変。2人育児のアドバイスを求めています。

3歳の娘と5ヶ月の娘がいます。
最近下の子が人見知りもあり、誰が抱っこしてもダメです。パパでもギャン泣きです。一日中抱っこしてないと泣きます💧昼寝も上の子がいるからあまり寝れてなくて15分とかです💧家のことも全然手につかず、ストレスが溜まりに溜まっているのが自分でも分かります。子供はとても可愛いです!!でも上の子に対してイライラしてしまうのと、怒鳴ってしまう事が多々あります。怒りたくないんですけど、感情的になってしまって。旦那に相談してもわかってくれるはずもなく、俺も仕事がキツいだの、育児と仕事を一緒にして欲しくないんですけど💧皆さん2人育児どうされてますか??何かあれば教えてください😭😭

コメント

三姉妹mama🌠

三女が一歳までそんな感じでずーーーーっと泣いてました!
ちょっと抱いてて、ちょっと見ててが出来なくて、声も低いしガスガスなのでストレスやばかったです笑

置いたらすぐに泣くので家事放棄しましたよー!

洗濯とゴミ捨てとご飯はヨシケイ(湯煎だけのものとか)にしてました!

サボれるとこサボってのんびりいきましょー❗️