※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラサーの方でカラコンつけてる方、いらっしゃいますか?✨私は現在25歳…

アラサーの方でカラコンつけてる方、いらっしゃいますか?✨

私は現在25歳で、会社や何もない休日は透明コンタクトなのですが、旦那さんとのデートや女子会等はディファインを使っています👀💡

個人的にカラコンした自分の方が旦那さんに褒められますし、好きです笑

みなさんのカラコン事情はどうなのかな〜?と思い、ママリで質問させていただきました!
色々教えてください🎀

コメント

ままり

カラコン大好きマンでしたが
旦那と結婚してからつけてません😂😂

旦那にカラコンは作り物の目って感じがすごくて気持ち悪いからやめてって言われて…笑
本音を言えばカラコンつけたいです( ˘ω˘ )w
カラコンつけるとテンション上がりますよね💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんの言葉、私も元カレに言われたことがあります!笑

    同感です!!カラコンつけるとテンション上がります💕

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

27歳2児ママですがバリバリつけてます(笑)
昔に比べたらふちガッツリとかはつけなくなりました!大体ハーフ系や色素薄い系が多いです!
メイクもしっかりするタイプなのでカラコンしてる方が垢抜けて好きです(⑉• •⑉)
昔みたいにカラコン無いと死ぬ!!みたいな感じではなくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハーフ系や色素薄い系が似合うの羨ましいです〜🥺

    分かります!カラコンすると垢抜けて見えてますよね💕

    • 8月19日
MK

高校大学の時はカラコン大好き!
カラコンないと盛れない!
でしたが、今は裸眼の楽さに気づきコンタクトに抵抗があります(笑)
眼科でもらうディファインは
お出かけの時に付けてます🥰
ディファインもいろんな種類があるから、楽しめますよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり裸眼が一番楽で良いですよね♪
    私は目が悪いので、一生コンタクト生活ですが😫😫笑

    ディファイン!一緒です😊
    もうずーっとリピしてます✨

    • 8月19日
とまり

今年の12月で26歳ですが、仕事が休みの日は基本カラコンです!化粧はあまりガッツリな方ではないですが、いい感じ!になるのでカラコン好きです😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は早生まれなので来年26歳になります😊同い年ですね!

    分かります!!カラコンした時点で少しお化粧した顔?になりますよね!

    • 8月19日
deleted user

今年28ですがつけてます!
仕事してた頃は仕事のときはディファイン、それ以外はもう少しガッツリめのカラコンでしたけど、今は毎日後者です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディファイン、ナチュラルで良いですよね💡
    他のカラコンはあまり挑戦したことがないので、ガッツリめのカラコン、気になります👀✨

    • 8月19日
ママリ

20代後半でやめました😊
カラコンした方が確実に漏れますが、世の中のナチュラルブームとともに目だけ浮いて見える気がして…
流行りとは逆ですが、ギャルっぽくしてカラコンつけてる人を見ると今でも可愛い❤って思います😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、、世間はナチュラルブームですね💡

    そして私もギャル好きです💕

    • 8月19日
ままり

同じく25歳です🧡
おしゃれしたい時はカラコン使ってます😌✨
裸眼でもカラコンしてる?と言われるのですが、あまり大きいカラコンは好きじゃないので、直径小さめで発色のいいカラコン使っています🌻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同い年ですね💕

    裸眼でカラコンしてる?と聞かれるのは羨ましいです〜〜😂

    • 8月19日
はじめてのママリ

28です😊
お出かけのときはカラコンしてますよ!
もともと茶色の目なので、ブラウン系でナチュラルなものを使います😊

おしゃれしてるママでありたいと思ってます!✊🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね💞

    私はまだ妊娠中で、子育ては未経験なのですが、私もオシャレママになりたいです!💪

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

26歳です!
カラコン毎日つけてます!
ただ、派手なカラコンは好きではないので着色直径小さめでナチュラルにかつ色素薄く見えるようなものを選んでます🙂💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色素薄い系のカラコン似合うの羨ましいです!!💕

    • 8月19日
りんご

カラコン前までつけてましたが結婚を機にやめました😭
結構カラコンつけてる人みてると黒目が大きすぎて焦点がずれてるように感じてしまって😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、!

    程よい大きさのカラコンにするようにします!

    • 8月19日
deleted user

27ですが出かける時は必ずつけてます😊
でも子供も幼稚園入ったしそろそろやめ時かな〜と考えてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じですね✨

    私もいつになったら辞めれるんだろう〜と思います😂笑

    • 8月19日
♡

化粧した時は
ばりばりしてますょぉ〜😋✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もお出かけの時はバリバリ!です!💪💪

    • 8月19日
💘

26ですがカラコン付けてます〜🤍
ハーフ系のが好きなので✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年近いですね〜✨
    ハーフカラコン!!👀
    私は似合わないので、羨ましいです〜💕

    • 8月19日
  • 💘

    💘


    でもディファインとかならまだしも、ガッツリのハーフ系カラコンなのでいつ辞め時なのかめっちゃ迷ってます😂💦笑

    • 8月19日