※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
お仕事

在宅で子供を保育園に預けながら収入を得る方法や求人情報を知りたいです。スキルがなくてもできる仕事はありますか?

子供を保育園に預けて在宅ワークしてる方!どのような仕事をしてますか?どこで仕事を見つけましたか?

在宅ワークで4、5万くらい収入が欲しいのですが難しいですかね…パソコンはあります。特にこれといったスキルはありません

コメント

コロナ前から在宅勤務です。フルタイム正社員として労務管理の仕事をしています。
普通にリクナビnext使って転職しましたよー

• ママりん🔰

ママりん🔰

パート希望なんですが転職サイトも色々みたがいいんですかね🤔

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

クラウドワークスで仕事見つけました☺️

• ママりん🔰

ママりん🔰

どのような仕事をしてますか??(>_<)

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライティングしてます☺️

• 8月19日
  • ママりん🔰

ママりん🔰

ライティングって難しいイメージがあるんですが、特に得意分野とかもないので…。
    たくさん書けば書くほど稼げるような感じですか?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も未経験から始めましたが、単価や労力考えたら一番コスパ良かったのでやってます!
    他の案件は詐欺が多かったりコスパ悪すぎたりスキルが必要だったりです😅

そうですね、文字単価で仕事してるのでやればやるだけって感じです😶💭

• 8月19日
  • ママりん🔰

ママりん🔰

たまにクラウドワークスみてるのですが、なかなかどうなのかなぁと渋ってしまって😣未経験でも少しずつ慣れていけば4、5万くらいは可能なんですね
    ちなみに保育園に預ける際はパート扱いになるんですかね?!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自治体によります!
    私の自治体は開業届を出して自営業にならなければ、内職扱いだったので指数のために開業届を出しました💦

在宅ワークで1万以上となると、やる気と根気次第ですね🤔💭

• 8月19日
りか

在宅ワークで4、5万って実はかなりハードルが高いです。

専門スキルがあるか、根性で専門スキルに近いものを磨ける人以外は近所でパーとした方が圧倒的に早く稼げます😅

やってみたら結局、時間単価300円とか、全然よくありますので。。

私はコロナ前からの在宅会社員ですが、リモートでの個人副業で1万円以上はかなり疲れるなーというのが正直なところです。(実績と専門スキルがあれば別)

また、個人で在宅ワーク探す場合、保育園の書類は出せないので、個人事業主としてお金の管理や書類の管理をする必要がありますが、その指数だと保育園入れないところも多いかもしれないので、確認が必要かなと思います。