※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

うーん…、悔しい以前から「俺のほうが絶対にパスタ作るのうまい」と自信…

うーん…、悔しい

以前から「俺のほうが絶対にパスタ作るのうまい」と自信満々だった旦那
作ってもらう機会がこの間やっとあったので作ってもらうことに

シーフードトマトパスタを作ってもらってる途中「なんか変な匂いするよ」と聞いたところ「数年ぶりに料理するから鷹の爪焦がした!」と
ふはは、口だけでこれは私と大差ないものが出来上がるに違いない


子供と遊びながら出来上がりを待って、出来上がったのものを食べてみると

ん…?味付けは濃いけど、あれ…。私より美味しい🤣

どう?と聞かれて私は思わず「うん、いんじゃない?味濃いけど美味しい」となんだか上から目線で答えてしまった😂
私より美味しいなんて言ったら調子乗るの分かってるしそこは黙っとこう…😂笑


みなさんは何か最近旦那さんに対して悔しかったことありますか😂?

コメント

aya

悔しいのは子どものお弁当作るのが私より断然上手なことですね!
あとは、たまーにやる片付けも!

私なら褒めて褒めて褒めまくって料理する機会を増やしますね(笑)

ひらやま

料理は旦那の方がうまいです!!笑
なのでほとんどつくって
もらってます🤣


旦那が仕事から帰って、
ご飯つくってもらって
こどものお風呂も
いれてもらって、
寝かしつけもどっちかは
必ずしてくれます🤣

車の運転も旦那の方が
うまくてそれは悔しいですが、、(笑)

色々悔しい通り越して
ありがたいです🤣

ちび

車の運転もお料理も私の方が数億倍うまいんですが

お味噌汁とカレーライスは主人作った方が美味しいです🤭

ちなみにお味噌汁は味噌とかすだけ、カレーライスはルーターとかすだけやってもらいそれまでは私が作ってます😂

なぜかお味噌汁は私が作ると薄いだの濃いだの文句言われるので主人にお願いしたら美味しくて🥺

褒めちぎってそれ以来主人に率先してお願いしてます🤭

いちご

チャーハンがうまかったことです笑笑
わたしが作るとベチャベチャなんですが、旦那が作ったらめっちゃパラパラでした。
今度からはチャーハンはパパに作ってもらおうねーって娘に大声で言っておきました。

はじめてのママリ


褒めまくっても私が専業主婦なので普段作るようにはなってくれないのが目に見えてるので、大して褒めませんでした😂笑

みなさん結構悔しいことあるんですね😂