※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊娠・出産

30歳の子供なし女性が妊活中。生理から3週間6日経過。妊娠していれば超初期。受精卵着床時期にSEX避ける気持ち。仲良くできない時期経験ありますか?

子供なしの30歳です。妊活中です。

前回生理開始日から3週間と6日経ちます。
妊娠していれば、超妊娠初期と考えて良いのでしょうか?

また、ネットで「もしも妊娠していたら受精卵が子宮に着床する時期。生物学的になるべくSEXを避けようとする気持ちになっています。」と載っていました。今日は気持ちが元気になれないことがあったからかも知れませんが、仲良くしたいと実際に思えませんでした。皆さんは、そういう時期はありましたか?

コメント

私ありましたよ〜(´∀`*)
1人目の時はそうでもなかったんですけど、今回の妊娠、仲良し後に「あ、なんかこれは出来たな」と変な自信があり笑
それから3週間旦那が仕掛けても全っっっったく気分が乗らなかったのでそれと無くかわしてました( ̄∇ ̄*)ゞ
妊娠検査薬試す前日に旦那の方がもう我慢できん!だったのでしましたが、結果陽性…
早く安定期になりたいです!

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

返信ありがとうございます。

• 7月6日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

やっぱりそういう時あるんですね。
    私はそういう自信はありませんが…💦
    年子ですか?おめでとうございます♡

• 7月6日