※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
妊娠・出産

妊娠6週で、腰痛や下腹部痛がありましたが、朝には症状が消えました。心配で心音確認を待っています。同じ経験をした方いますか?

教えてください!

現在妊娠6週です。

ずっと胃のムカつきと胸の張り、立ちくらみがありましたが昨夜急に鈍痛の様な腰痛と下腹部痛があり夜あまり眠れませんでした。

そして、朝起きたらケロっと上記症状がなくなりました。

こんなことがあるのでしょうか。
来週心音確認なのですが、赤ちゃんが流れてしまったのかと心配で、、

このような経験をした方いらっしゃいますでしょうか。

不安で不安でどうにかなりそうです。

コメント

deleted user

私も初期はありました!
冷や汗ヤバいくらいかいてましたよ。
出血はないですか?

  • くみ

    くみ

    出血はありません。
    黄体ホルモンの膣剤を使用しているせいか、黄色いおりものは出ています。

    • 8月19日
まゆ

ありますよ😃✨またつわりが復活したり、急に収まったりします😭💦

  • くみ

    くみ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですか😊!
    もう悪阻がきたら来たで辛いけど来なきゃ来ないで、不安すぎて、、笑

    • 8月19日
ママリ

日によって体調が全然違うので出血とかでない限り心配いらないと思いますよ(^^)

でも心配になる気持ちわかります!
2人目のときでも大丈夫大丈夫!と思っていてもやっぱり心のどこかではめちゃくちゃ心配していました😂

  • くみ

    くみ

    もう不安で不安で。
    今のところまだ出血もないため、あまり考えすぎないようにします!

    やっぱり心配になっちゃいますよね。

    ありがとうございました!

    • 8月21日