※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

旦那さんに仕返しや嫌がらせした事ある方🙋‍♀️何をしましたか?私はつい最…

旦那さんに仕返しや嫌がらせした事ある方🙋‍♀️
何をしましたか?

私はつい最近むかつくことがあって(内容覚えてません。笑)
今日トイレットペーパーをダブルからシングルに変えてやりました。笑
反応が楽しみです❤️

旦那はこだわりがあってダブルがいい!時にはトリプルを買ってくる割に毎日毎日何回も💩するのでうちのトイレットペーパー消費速度が半端ないです😰
トリプルなんてキッチンペーパーでお尻拭いてるみたいな感じやから硬いんやーーー!!

皆さんのおもしろエピソード聞いてニヤニヤしたいです🥰

コメント

deleted user

旦那の歯ブラシで洗面所の排水溝掃除しました😂😂

バラしてないので反応は見れなかったですが、その歯ブラシで歯磨きしてるとこみてめちゃくちゃストレス解消になりました〜😂😂

  • なつ

    なつ


    ストレス解消になりそうー❤️
    自分がされたらブチギレますが。笑
    それはバラせないですね😊

    • 8月19日
ぽん

抹茶アイスをスプーンにのせてアーンすると思わせといて実は大量のわさびをアーンした事があります🥰🥰笑

  • なつ

    なつ


    それめっちゃおもしろいです!!笑
    いつかやってみたいです😃笑
    旦那さんの反応はいかがでしたか?

    • 8月19日
ちゃも

ちょっとしか使ってないのにすぐフェイスタオルをとっかえひっかえ、、、朝洗濯干し終わって洗面所戻ったらもう早速変えてるのみて腹立ったので、使用済みをまたかけて置いてあげてます☺️知らずに使ってます笑

  • なつ

    なつ


    気持ちすっごいわかります!!
    うちもとっかえひっかえな上、床はびちょびちょ、、、
    使用済みでも気づかないなら普段から変える必要ないですよねー!笑

    • 8月19日
  • ちゃも

    ちゃも

    床びちょびちょ、確かにそうです‼️笑
    旦那の使用中のフェイスタオルで床拭く(旦那がびちょびちょにしたときですけどね笑)こともあります☺️拭いたらまた旦那のタオルかけに戻してあげてます😊笑 

    • 8月20日
  • なつ

    なつ


    私も旦那が使用中のタオルで床拭いて戻したことあります!!笑
    それで顔拭いてました。笑

    • 8月20日
ママリ

すみません、うちも旦那がトイレットペーパーぐるぐる使うから、Wからシングルにしましたが嫌がらせのつもりではなかったです!笑

面白い投稿に思わず笑ってしまいました🤭

  • なつ

    なつ


    嫌がらせにしちゃちっちゃすぎましたかね?笑
    今もまだ気づいてないです。笑
    💩してないのかな?笑

    • 8月19日
あちこ

夕飯全部旦那だけ味付けしないで出してやりました☺️✨

  • なつ

    なつ


    私もそれ今度してみます!!笑
    反応はいかがでしたか?
    何か言われましたか?笑

    • 8月19日
  • あちこ

    あちこ

    今日薄味だねって😂笑

    めっちゃ吹き出しそうになったけど平静をよそおうのが大変でしたww

    • 8月19日
  • なつ

    なつ


    それは吹き出してしまいますね!!笑
    読んだ私はニヤニヤが止まらないです😃笑

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

バレない程度の旦那の物捨てます☺️

  • なつ

    なつ


    それいいですねー!
    私もパソコン捨ててやりたいです!笑
    すぐバレちゃいますね😭

    • 8月19日
ミミり

旦那はお尻がデリケートなのでふわっふわのトイレットペーパーじゃないとだめなのですが、再生紙のかっったいトイレットペーパーにしたことあります。
いつか、お弁当で何かしらしてやりたいと思っています😂
日の丸弁当とか、すっかすかのお弁当とか、嫌いな桜でんぶで埋め尽くすとか!

  • あちこ

    あちこ

    私やりました😁ごはん離乳食の残りの青のりで埋め尽くしてやったら、食べる時むせたそうです(笑)

    • 8月19日
  • ミミり

    ミミり

    その案頂きます!次に何かあったら青のりで総攻撃します😂

    • 8月19日
  • なつ

    なつ


    再生紙のかっったいのいいですね!!笑
    次何かあればしてみます♪
    お弁当の逆日の丸弁当はネットで見たことあります!
    梅干し敷き詰めた真ん中だけご飯とか。。笑
    梅干しもったいないですけどね😰

    • 8月19日
めーちん

旦那と喧嘩した次の日の弁当にグリーンピースで「アホ」と字を書きました😁
会社でみんなの前で食べるときで笑われたといってました🤣

  • なつ

    なつ


    おもしろいです!笑
    グリーンピースのみでおかず無しですか?
    うちはコロナを機に在宅勤務になったのでお弁当嫌がらせはできなくなりました😭

    • 8月19日
  • めーちん

    めーちん


    おかずはちゃんと作りました🎶ふりかけ代わりにグリーンピースです!
    結婚当初は海苔とかでも「スキ」とかかいてました(笑)

    • 8月19日
  • なつ

    なつ


    おかずはちゃんと作ってあげて優しいです❤️
    私なら多分作りません。笑
    海苔でスキって可愛いーー💕
    キュンキュンしちゃいました🥰

    • 8月20日
  • めーちん

    めーちん


    おかずないと後からうるさいんで😂
    あの頃はまだ新婚だったんで‼️笑
    今度は3人目の性別わかったら、弁当に海苔でかきます笑

    • 8月20日
  • なつ

    なつ


    後からうるさいのはめんどくさいですね😱
    あの頃は、、、ですね❤️笑
    それいいですねー!関係ない私がワクワクしてきました😊💕

    • 8月20日
  • めーちん

    めーちん


    面倒くさいですよ😅
    2人目妊娠のときは検査薬トイレに置きっぱなしで旦那はそれみて驚いて(笑)3人目のときはまさかの妊娠に私も驚いてサプライズなしでした😂
    旦那が毎回検診のたびに性別きいてくるので、海苔でかきます😊✨

    • 8月20日
  • なつ

    なつ


    検査薬トイレに置きっぱなし!笑
    もし2人目ができた時に参考にさせてもらいます🥰
    旦那さん、楽しみなんですね♪
    海苔で書いた日にはその日お昼からいつもよりお仕事がんばれそうですね❣️

    • 8月20日
  • めーちん

    めーちん


    ぜひしてみてください😍笑
    男でも女でもいいとか言いつつ、気になってます😂
    旦那は職業柄笑ってはいけないのにニヤニヤしそうです💦笑

    • 8月20日
okome

お弁当で、おかずを下に敷き詰め、ご飯でそれをおおって、ぱっと見白米オンリー弁当に見えるようにしたことあります😂

  • なつ

    なつ


    それいいですねー!笑
    お弁当開けて焦ったでしょうね!笑

    • 8月19日
  • okome

    okome


    開けた時にマジ白米オンリーかと思って焦った💦って言われました☺️笑

    次(なんかやらか)したら、次こそ白米オンリーって脅してます😂

    • 8月19日
  • なつ

    なつ


    焦るでしょうね😃笑
    白米オンリーの次は生米にしましょ❤️笑

    • 8月20日
はじめてのママリ

·洗ってない下着をしれっと洗わないまま下着入れにしまう
·お弁当のお箸洗わずにそのまま持たせる
·水筒を水で流しただけで洗剤では洗わずにそのまま持たせる

洗ったと見せかけてーっていうのよくやります😂
あとこの間は旦那にコストコで買ってきてほしいと頼まれたものがありましたが、地味に遠くて面倒だったので「行ってきたけど今日なかったよー」と嘘つきました🤣

  • なつ

    なつ


    洗ったと見せかけてー
    いいですね♪
    私も参考にさせていただきます🥰
    行ったフリ!!笑
    うちは常に家に居るので出来なさそうです😭

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

妊娠前タバコ吸っていたのですが、
晩御飯を作っている最中に、だらしないと思いますがタバコを吸いながら味噌汁を作っている所にタバコの灰入れたことあります😂
それも普通にうまいうまいと飲んでいる旦那に余計に殺意でした😂

  • なつ

    なつ


    少量だったらわからないんですかね💦💦
    タバコの灰って結構苦い気が😢

    • 8月19日
あずき

明らかに私の内容だけ過激過ぎたので削除しました😢💦💦焦
洗濯物を旦那の分だけ回さず、置きっぱなしにしたり、畳まなかったりはよくあります😂💦

  • なつ

    なつ


    見たかったですー!!
    投稿したあと娘がグズグズでそのまま夕飯作りになったので見れませんでした😭
    そういえば私も旦那の分だけ畳まないやったことあります!笑

    • 8月19日
  • あずき

    あずき

    パソコンの画面を踏んで割りました😂💦なんか、過激でやりすぎでしょって言われるかなと思って😓💦(笑)
    自分でやれ!って思いますね🤣

    • 8月19日
  • なつ

    なつ


    もし批判する人が居るなら無視しましょ♪
    私もパソコン壊したいー!笑
    なんかやらかしたらベランダからパソコン投げるって言ったことあります!笑
    ↑危ないので絶対やりませんけどね。笑

    ほんと、洗濯物自分でやれって思いますよね😱

    • 8月20日
  • あずき

    あずき

    ありがとうございます(笑)共有の物だし、私が買ったのに我がモノのように使ってるから壊したところで私のお金もったいないだけなんですけどね(笑)

    洗濯機回し方わからん。って言われたことあります( º言º)w

    • 8月20日
  • なつ

    なつ


    お金はかかりましたがぴょんきちさんのストレス発散になったなら😊

    電源入れてスタート押したら大概の洗濯機動くぞ❤️っていってやりたいですね😃笑

    • 8月20日
ふじ

そんなに快便で羨ましいくらいですね😂

私は洗濯物を全部裏返しにして畳んだことありますよ!😂

  • なつ

    なつ


    ほんとに羨ましいです😭
    私も一度だけ数枚シャツと靴下裏返しに畳んだんですがその後気付いてるのか気づいてないのか💦💦

    • 8月19日
4人のmama

しばらく旦那の嫌いなオカズばかり並べました

  • なつ

    なつ


    それいいですね!
    何も言わず食べてましたか?笑

    • 8月19日
  • 4人のmama

    4人のmama

    めっちゃちょっとずつだけ食べてましたww
    ざまぁみろでしたw

    • 8月19日
  • なつ

    なつ


    ざまぁみろですね!!笑
    目の前でされたら笑っちゃいそうです😃笑

    • 8月20日
あき

旦那の歯ブラシで洗面所磨きます!!🤣

  • なつ

    なつ


    私も今度してみます!笑
    歯磨きしてるところ見たらニヤニヤしてしまいそうですね!笑

    • 8月19日