※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が変な時間にお昼寝してしまい、離乳食のタイミングが困っています。19時に夫が帰宅し、お風呂に入れてくれるので、食事のタイミングをどうしたらいいか迷っています。

皆さんだったらどうしますか?🥺

娘が変な時間にお昼寝してしまいました
午前と午後に1回ずつお昼寝することが多いんですけど、今日は午前中に寝なくて、お昼ごはんの準備をしていたら12時頃に寝てしまいました💦

そのあとは私も一緒に寝てしまい、起きたのが3時半くらいでした😂

起きてから離乳食たべましたが、3回目のタイミングをどうしようか困ってます!

旦那が19時に帰ってきてお風呂にいれてくれるので、それまでにごはんをおわらせたかったんですけど、時間の間隔短すぎますよね?💦

4時間あけると20時前になってしまうので遅すぎるかなぁと、、

皆さんだったらこういう時はどうするか教えてほしいです!!

コメント

私が持ってる離乳食の本は3~4時間空けて食べてーと書いてたので基本は4時間空けてますがどうしてもの時は3時間で食べさせてます😂
私ならすこし軽めに19時頃に食べます!