※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

賃貸マンションでベランダがあまり広くないのでプールなどの水遊びがで…

賃貸マンションでベランダがあまり広くないのでプールなどの水遊びができません😣💦

お盆休みに大蔵海岸に行きましたが暑すぎて即帰りました😅

兵庫県内で赤ちゃんでもお水遊びできる場所ないでしょうか…?
今ハイハイとつかまり立ちができる状態です。

うみえーる広場は9ヵ月の赤ちゃんでも大丈夫でしょうか…?

オススメの場所があれば教えてください😣
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ

小野市のひまわりの丘公園の噴水、人もまぁまぁ少なくておススメですよ😃🎶
すぐ近くに児童館もあるので、オムツ変えたり暑くて休憩するのにもすぐに寄れますし、スタッフさんも親切です😃💓

  • もこ

    もこ

    情報ありがとうございます😊
    調べてみましたが良さそうですね❣️
    児童館の情報までありがとうございました😊
    一度行ってみようかと思います✊💕

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

コストコ神戸の横にあるキドキドはどうですか??
水遊びコーナーあります。
コロナでどうなってるかはわかりませんが、室内だし涼しく遊べて何度か行ったことあります!

  • もこ

    もこ

    キドキドにも水遊びコーナーあるんですね!
    なんとなく存在は知ってましたがちゃんと調べたことありませんでした😂💦
    混雑状況がわかればいいんですがちょっとコロナが心配ですね😷💦
    ちゃんと調べてみます💕
    ありがとうございました😊

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

うみえーる広場はむしろ小さい子の方がおすすめです。
大きくなってくると物足りないかと...

ただ噴水が出る時間が限られていて出ていない時間も結構あります。
そして水がぬる〜いです...
日陰のベンチがありますが、遊ぶ場所自体は日陰になっていません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然横からすみません💦
    今度遊びに行きたいなと思っているんですが、4歳の娘には物足りないでしょうか?
    あまり出てないんですか?💦それでも何とか遊べますか?

    • 8月20日
  • もこ

    もこ

    そうなんですね‼️
    噴水出てない時間に当たったらやだな〜😂💦💦
    あまり遠くはないので一度偵察してみようかな🤣💦
    情報ありがとうございます😊✨

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは4歳息子なのですが...
    滑り台とかがあるプールに行き慣れている子だと物足りなく感じるんじゃないかな?と思います。
    とはいえ小学生の子もちらほらいましたが、その子たちは水鉄砲を撃ち合って楽しんでいました。

    噴水が出ていなくても、大人のスネくらいの深さのところで遊べます。

    あと噴水の出るタイミングが不規則だな〜と思いました。
    出始めてからはそれなりに一定時間出てるのですが、完全に止まってから、出ていない時間もそれなりにありました...
    なかなか出ないなぁ...みたいな

    息子はそれでも遊んでました!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出ていない時間と言っても、何時間も出ない訳ではないです。
    うちは滞在時間1時間ちょっとくらいですが、その長さでも何回か水が出てきて、一回出てきたら数分は出続けるのでその間は噴水で遊べます。
    一回止まると、次いつだよ〜って感じる時もあるのですが...
    あと噴水出ていなくてもお水はバシャバシャできますよ〜

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと息子が邪魔ですが、この噴水でよちよち歩きの子が割と遊んでいました。

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この噴水はモグラ叩きみたいな水の出方なので小さい子には難しい感じです。

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなところでじゃぶじゃぶできます

    • 8月21日
  • もこ

    もこ

    写真たくさんありがとうございます😊‼️‼️
    初めてなのでここで充分です✨
    近々行ってきます❤️
    お写真とても参考になりました💕
    ありがとうございました💓

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真ありがとうございます😊
    実は昨日行ってきました😅
    想像以上に小さい所で驚きましたが、小さい子が遊ぶにはちょうどいい広さでした🙌
    噴水の時間、不安でしたが15分おきかな?くらいの時間に湧き上がったのでよかったです😊
    ただうっかり水着や着替えを忘れてしまい💦近くに西松屋があって助かりました😭

    • 8月24日
ず り

伊丹スカイパークはどうですか?
遊具もあるし飛行機も見れるし水遊び場もありましたよ!!

  • もこ

    もこ

    スカイパークにも水遊び場あるんですね‼️‼️
    知りませんでした🥺✨✨
    私飛行機✈️好きなので行ってみようと思います❣️❣️
    ありがとうございました😊

    • 8月20日