※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の願書での家庭での育児方針について、どのように書けばいいでしょうか?皆さんは何を書いたか教えてください。

幼稚園の願書で、家庭での育児の方針 とあるのですが、どういう風に書いたらいいのでしょうか? あまり思い浮かびません… 皆さんは何と書きましたか?いいのあったら教えてください

コメント

ぴよこ

うちの保育園にも書く欄ありましたが、「ダメなことはダメ、あとはのびのび本人のやりたいことを!」と書きました😅
でも細かく方針を持ってる方もいるので、そういうのを聞くためにあるのかな?と思いました😊

保育士をしてました!
こういう風に育って欲しいなーだからこういう風に育児してあげようーって感じで考えると考えやすいかなーと思います☺️
色んなことに挑戦できるようになって欲しいから興味を持ったことには出来るだけやらせてあげてるーとか何も無ければ危険なことは注意するけど好きなことを十分にたくさんさせてあげる、とかでいいと思います🌟