※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日の夜から37.7度の微熱がでています。朝起きたら36.5度だったんです…

昨日の夜から37.7度の微熱がでています。
朝起きたら36.5度だったんですが
今また37.3度まであがってきました。

味覚嗅覚はあります。
昨日は頭痛もありましたが今日はないです。
コロナかもと思うと、怖いです。

この時間でこの体温だと夜はもう少し上がると思うので電話して病院に行こうか悩んでるんですが
アドバイス下さいー😭😭😭

コメント

ママリ

私この間に37.5、37.8で旦那に救急で病院連れていかれました!夜間でしたがめちゃくちゃ混んでましたが、、💦
病院ついたら38.4で娘もいてコロナも怖かったので検査してもらいましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    PCR受けましたか?
    夜間でも多いとは💦
    大阪在住で市内にも感染者が多いので怖いです😭😭😭

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    受けましたよ!
    お盆期間だったので旦那が救急で病院探してくれたときにその時夕方5時でしたが電話では4時間待ちといわれました、、
    私は東京です!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査結果どうでしたか?
    東京も多いから怖いですよね😭
    今厚生労働相に電話したら病院行って下さいと言われたのでかかりつけ医に連絡の上行ってきます😭😭😭

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    今日結果きて陰性でしたよ!
    咳も味覚症状も元々なかったのでそうとはおもってましたが!⚆.̮⚆

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

陰性だったんですね😭
よかったです😭😭😭
熱出てるとき上がったままでしたか?
私上がったり下がったりしてるので😭

ママリ

上がったり下がったりありましたよ!ただ症状もコロナよりただの風邪に近くて、一応PCRやりましたが先生も風邪っぽいねとのことでした!
陰性だといいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今病院に行ってきたんですが普通の風邪かなーと言われました😅
    色々お話し聞いて頂きありがとうございました😭😭😭

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    先生に言われると少し安心ですね☺️
    無事に治るといいです!!!‪ ᵕ ᵕ̩̩‪ 𓈒𓏸

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し安心しました😭😭😭
    ママリさんもお体大事にして下さいね😊

    • 8月19日