※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
妊娠・出産

39週の経産婦で、出産の兆候がなく心配。子宮口は閉じており、大きな赤ちゃんで身体的にも限界を感じている。運動や子供との遊びが難しく、同じ経験をした方と話したい。

今日から39週の経産婦です🤰
おしるしもなくおりものもあまり増えず
出産の兆候がなくまだまだ産まれなさそうで
少し落ち込んでます…😢
病院でも子宮口とじてると言われました💦
赤ちゃんも大きめなのとお腹が全く
下がっていなくて身体的にももぅそろそろ
限界で上の子とも中々遊んであげられなく
少し精神的にも辛くなってきています…
運動したいのにしんどくてできない、
上の子と遊んであげたいのにお腹が苦しすぎて
遊べない、、、早く産んで以前の体力を
取り戻したいです…😢
同じような方とお話したいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

明日から39週です´`*

私もおしるしもなく、おりものも増えずです…(´;ω;`)
36週〜健診では子宮口2cm開いてるとは言われてますがそっから全然変化なく🤦‍♀️💦
週末はなるべく歩くようにしててお腹の張りもあるのに何で開かないんだ🥺ってモヤモヤしてます😢

早く産んで楽になりたいですよね〜❤😭あっちこっち痛くなるからホントスッキリしたいです😫🙌

  • agtm

    agtm

    予定日1日違いですね💖
    36週から子宮口2㎝開いてるといわれているのですね🥺
    お腹の張りは私も毎日何十回と頻繁にあって病院のNSTでも陣痛きてもおかしくないくらい張ってるとは言われるんですけど全く産まれそうな感じなくておなじくモヤモヤです😣

    陣痛は怖いですけど、
    どうせ痛みはいつ産んでも
    あるのならとにかく早く
    産んで今の苦しみから
    開放されたいです😢

    • 8月19日
J

わかります😭
現在38wで子宮口も全くで、お腹も下がっていませんし張りも前駆陣痛もありません💦
赤ちゃんが予定日くらいでやっと2500gいくかな?というくらい小さいので、先生的には予定日過ぎまでお腹に居てくれるといいね〜って感じなんですが、正直もう産みたいです😞

  • agtm

    agtm

    そうなんですね🥺
    全然兆候ないと不安に
    なりますよね😢💦
    うちは今の時点で3100gは
    あって先生曰く3300gは
    ありそうだねと言われました💦
    デカすぎて難産なりそうで
    怖いです😣

    • 8月19日