※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週1日で、悪阻がなくなり心配。検診まで不安。悪阻が早く終わった経験ありますか?

今日で7w1dです!
5週から食べづわりが始まり、昨日までは食べてもムカムカ食べなくてもムカムカ、仕事中は飴がお友達という日々でした。
吐きはしていませんでしたが、立っていられないような吐き気がずっとありました。
今日起きてから悪阻がない気がして、赤ちゃん元気なのか不安になりました😭😭
まさかもう悪阻が終わったなんてことはないだろうし…😭
こんな早くに悪阻無くなった方いらっしゃいますか?😭
1週間後の検診までドキドキです😭

コメント

deleted user

今回の妊娠は一週間で悪阻終わっちゃいました😅
赤ちゃん私も元気かかなり心配だったんですが、元気ですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪阻あったらあったで、はよ終わってくれ〜って思ってましたが、なかったらなかったで心配になり感情が忙しいです😂
    悪阻がなくなったら流産という記事をいくつも見てしまったのでとても心配になってます😭
    1週間で終わるって凄いです😳✨✨

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出血とかなければ大丈夫だと思いますよ!1人目の時は終わったと思ったらまた始まったりで、やはり無い方がいいです!笑
    色々心配になって感情激しくなるのわかります😂

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪阻終わったのかと喜んだのもつかの間…。気持ち悪くてダウンしてます😭
    本当にない方がいいですね💦

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

つわりあったりなくなったりする人もいるので大丈夫ですよ🙆‍♀️
わたしも終わったー!と思ったら数日後に復活してたとかありました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう復活しないでほしいです💦笑
    何週くらいから悪阻ありましたか?
    やっぱりムラありました?😭

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6wからです!
    ムラありましたよ!結局終わることなく今まできてます。笑

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪阻復活しました😭
    やっぱりないに越したことはないですね😭💦

    • 8月19日
ちゃま初マタ

つわりがあろうが無かろうが
赤ちゃんが元気元気じゃないってののバロメータにはならないので気にしない方がいいですよ!

そうじゃないと
はじめから臨月までつわりがなかった友人が元気な赤ちゃんを産んだのがめっちゃ奇跡になってしまいます😌

ないならないでラッキータイムだと持って、体調や栄養取れるようにしましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    悪阻あるなしで気にするの辞めました😂
    悪阻復活してきて、やっぱりない方がラッキーだなと心から思ってます…

    • 8月19日