※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病でインスリンを使用した人の数値と、糖質制限のみの人の数値について教えてください。

妊娠糖尿病でインスリン打ってた人は数値超えまくりでしたか?
逆にインスリンを打たず糖質制限していた人はどれくらいの数値でしたか?

コメント

みい

検査結果ですか?毎日ですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日血液測る数値です!

• 8月19日
  • みい

みい

インスリンなしで毎回120抑えてました!たまーに130とか、外食した時は160とか出ましたがだいたい120以下でした😅
    私の病院は毎回じゃなきゃ食べるものによってだからインスリンなしでいきましょう!って感じでしたよ。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も120超えなくて、たまに子供の残したもの食べたりして、ちょっと食べすぎたと思った時は122とか、基本食後は100〜いっても115とかなんですけど、インスリンだねと内診のときに速攻いわれたので、え?だったので、質問しました💦

• 8月19日
  • みい

みい

病院にもよるみたいですね😅1回でも超えればインスリンのとこもありますし…赤ちゃんになにかあってからじゃ遅い!みたいなとこもありますしね…。私のとこは2日に1回というゆるゆるな感じでした😳初期からなので大変ではありましたが💦

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初期からでした💦
    子供さんは元気に産まれましたか?
    低血糖とかにならなかったですか?

• 8月19日
  • みい

みい

特に低血糖にはならず元気に生まれましたよー!ただ予定日前に生まれたのに3200あったので関係あるのかな?と笑
    1人目も大きかったです。

• 8月19日
 まま

インスリンしなかったですけど120以下で推移してました。
たまに160 叩き出すと ああー😨って感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も朝ご飯食べる前、朝食後、昼食後、夕食後の4回毎日血糖を測ってるのですが、全然数値を超えてないのに、インスリンと言われたので、みなさんはどれくらいの数値だったのかな?と思っていて💦
    160もないです💦160とかもいくんですね💦

• 8月19日
  •  まま

まま

そうなんですか!
    食後は2時間後ですよね?
    私は食前は80代
    2時間後は100代だと よしよしって感じでしたよ💦
    次の健診までの間に1回位は160が出るんですけど、インスリンまではいらない、食事コントロールでと言われてました💦
    先生によって違うんですかね??

• 8月19日