※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

生理が遅れていて、2人目の可能性を感じている。体調の変化や子供の様子について相談。

こんにちは☆

ちょっと不思議に思うことがあり、投稿します☺️

今回の生理予定が17日でした。
過ぎてもまだ生理は来てません。
前回の生理は予定日より4日くらい早く来ました。
その後の排卵日あたりで息子がすごく甘えてきてたので、曾祖母に、「上の子が甘えだしたからもしかして2人目できるんじゃない?」って言われてちょっと期待はしました。
生理予定日ちょっと前から息子がやたら人の股の所へ手を伸ばしてきます。
今日もいつも以上に股に手を伸ばしてきました。
あと、お兄ちゃんになった?ママのお腹に赤ちゃんおるの?って聞いたらいつも聞いたことの無い嬉しい笑い方をしました。
下の子ができると上の子はそんな感じになったりするんでしょうか?
ちなみに体調の方は、織物が増えたり透明な時と白っぽい時があります。
お腹も子宮辺りにチクチクとなったり腰が痛かったり、肋あたりが走ったりした後の痛い感じなどそんな感じがあります。
熱はココ最近ずっと36.8~36.9です。
同じような経験をされた方居たらよろしくお願いします💦

コメント

deleted user

私も先月排卵日から1週間後に
1歳11ヶ月の娘が急に甘え出して、母に「2人目できたんじゃない??」って言われ、普段しない車酔いもしました。
今月授かってることが分かりました😊
娘は抱っこを求めたり、私が横になってるとシャツをめくって、私のお腹を出してそこに顔をピタッとくっつけたり💕普段しないことをするから驚きました。
ひーさんも授かってるかも😊

  • ひー

    ひー

    ほんとですか?!
    おめでとうございます🥰

    わたしの息子も1歳9ヶ月で、急に今までに無いくらいの抱っこを求めてきたり、まーまってすごくゴロゴロと甘えてきたりしてて、同じようにお腹を枕にしたりして寝てました☺️

    でも、生理予定日から1日すぎた昨日検査薬を使ったら陰性でした💦
    まだわからないですかね💦

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日ズレている場合もあるのでまだ分からないかもしれません。
    生理予定から1週間後だと確実に反応でると思います♡

    • 8月19日
4人年子mämä💛🧸

ちょっと違いますが…泣

3人目わかる前にすごいリアルな妊娠する夢を見ました💦

その数日後に妊娠発覚しました!

  • ひー

    ひー

    えっ?!
    夢などもあるんですね✨
    なんか素敵です☺️
    けど夢が現実になってよかったです🥰

    • 8月19日