※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お出かけ

今度ディズニーランドホテルに初めて泊まります。大人2名子供添い寝が1…

今度ディズニーランドホテルに初めて泊まります。大人2名子供添い寝が1名です。
アップグレードができるプランなのですが、おすすめの部屋はありますか?
また、出入り口からの距離も遠くないか教えてください。エレベーターを降りてかなり部屋まで歩かなきゃならない、とか、そういった情報あれば聞きたいです。
とりあえずホテル側にベッドを子供が落ちないようにくっつけてほしいというリクエストはできたのですが、部屋希望をするのを忘れてました。
それからお風呂に洗い場がついてる部屋はありますか?全室ユニットバスでしょうか?
詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

なあ

ディズニーランドホテルは
すべての部屋が
洗面所お風呂場トイレが別々なので洗い場ももちろんあります!大人二人でも入れる広さのバスタブですよ☺️

部屋はわたしは6階のスーペリアルームでしたが迷子になるほどエレベーターホールから遠かったです🤣

• nao

nao

全室ですか!?すごいですね…さすがディズニー
    早速ホテルにエレベーターから近い部屋をリクエストしようと思います!ありがとうございます😊

• 8月20日
ひろ♡ゆい

部屋に関しては、同じカテゴリの部屋でもたくさんあるのでエレベーターから近い部屋もあれば遠い部屋もあるので当日にならないとわからないかなと思います💦
今はどのカテゴリの部屋で申し込まれてるんですか?
それとアップグレードというのは制限なくどの部屋へもできるやつですか?
それならコンシェルジュの部屋がオススメですかね🙌
お風呂は全室洗い場付きですし、洗面所もあります。

• nao

nao

ありがとうございます、安いプランなのですべての部屋にアップグレードじゃないかもしれません💦聞いてみます!
    全室洗い場も洗面所もあるですね、すごいですね〜!

• 8月20日