※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが寝ている間に右足が震えました。震えは15秒ほどで止まり、その後は普通に眠っています。病院に行くべきか悩んでいます。経験がある方、アドバイスをお願いします。

生後3ヶ月の赤ちゃんなのですが、
寝ついてすぐに右足が15秒間くらい
プルプルと震えていました。

びっくりして足を触りながら
大丈夫?と声をかけると
目を開けたのと同時くらいに
震えが止まりました。

またそのまま眠っています。
初めてのことで病院に行った方がいいか
悩んでいます。
もし同じような経験がある方が
いらっしゃればアドバイスお願いします。

コメント

deleted user

あります!うちはミルクを飲んでいる時によくなってますが、なっている時は必ず眠そうな時ですね🤔ママリでも同じような方いました!小さいうちはよくあることみたいですね🤔神経が未発達だかなんだかで…🤔

ママリ🔰

こんにちは。・°°・(>_<)・°°・。
わたしも心配になりこの質問みかけまして、
生後1ヶ月の赤ちゃんの両足が
プルプルなってまして💦結構長かったので大丈夫かなって😢

あれからどうでしたか?