※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友と同じぐらいの月齢の赤ちゃんはお昼寝させていますか?眠そうでない場合は無理に寝かせないでいます。夫の休みで生活リズムが変わり、お昼寝は今まで通りにしています。リズムを戻すには夜早く寝かせるといいでしょう。

毎日外は暑くて散歩も行けないしコロナも気になって室内の遊び場にも行けてません😭

同じぐらいの月齢のママさんお昼寝ってさせてますか?
眠くなさそうなら無理に寝させないですか?

旦那のお盆休み中に生活リズムが変わってしまい😭
今まで20時には寝て朝7時には起きていたのが今は23時頃寝て朝8時半過ぎに起きて来ます😭

お昼寝は今までと同じ時間から1時間半から2時間弱しています😅

リズムを戻すにはお昼寝させないで夜早く寝せたら前みたいに戻りますか⁉️😱

夜遅くまで起きてられると本当辛いです。。😱😱

コメント

sdxit

リズム戻すなら朝早く起こすところからではないでしょうか??
うちは毎日お昼寝してますが、どうしても眠くなさそうなときは無理に寝かさず夜早く寝ます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回起こしても朝は起きないんです😅

今日は無理に昼寝させないで早く寝かせてみたいと思います。

• 8月19日
はじめてのママリ

ほぼお昼寝しません!お昼寝しない日は18時の夕ご飯時にウトウトして寝落ちすることがほとんどです。笑
どんなに遅く寝ても朝は必ず7時には起こすようにしています!お昼寝しそうになければ無理にお昼寝させずに早く寝かせていますよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18時って早いですね😊
    羨ましいですー❣️

体力も付いて昼寝すると復活してしまうので昼寝無しで早く寝かせてみます。

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早く眠るように昼間にドライブしたりベランダプールしたり体力消耗作戦していますよ🤣👏
    早く眠ってくれたら次の日早く起きるので、うちはリセットできましたよ!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライブ中、寝たりしないですか❓
    プールは疲れますよね✨

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝るときもありますが午前中のドライブなので多少はいいかなぁーと思っています!寝たら帰るので10分ほどです🤣

• 8月19日