※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachi
妊活

高温期7日目で妊娠検査薬は未反応。フライングしたい気持ちと、卵管造形検査後の安定した高温期に期待。症状は胸の張り以外は特になし。

高温期7日目
まだ妊娠検査薬反応しないこと分かってますが、フライングしたい欲が…

今周期、卵管造形検査してから高温期が驚くほど初めて安定しているんだもの!!!
ソワソワしちゃうし期待しちゃうよ🥺
でも、寒気や下痢みたいな腹痛、いつも通り胸の張り以外は何もない_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

ママリ

私も全く同じです!
今周期、卵管造影して
タイミングは旦那の都合で
排卵前が取れなかったのですが、、、😢
いま高温期7日目?9日目?
あんまり見方がわからないのですが笑笑
ほてりと水っぽい下痢といつも通りの胸の張りです笑
ほてりは夏だからなのかな?
下痢は刺身が当たったんか?
など期待はしていませんが🤣笑
普段高温期36.8くらいしかいかないのに、初めて37度を超えたので、そわそわしてしまっています🥺❤️
お互い来てくれるといいですね👶🏻
私のも載せておきます🥰

• sachi

sachi

多分高温期7日目じゃないですかね?
    わかりますわかります笑
    私の場合は生理の一週間前からPMSが吐き気があるほど酷くて、妊娠か?とこれまでフライングしては撃沈してました😅
    今回違う事は高温期が安定していることですが、卵管造形受けると高温期安定したりするのかな?と考えてます💦

基礎体温表ありがとうございます😊
    ままりぃさんも高温期安定していますね🌟
    お互い赤ちゃんが来てくれますように💕

• 8月19日