※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁
家族・旦那

今日は旦那と仲良ししたい気分できるかなぁー。性欲が全部息子に行っち…

今日は旦那と仲良ししたい気分
できるかなぁー。
性欲が全部息子に行っちゃってるみたいで
まぁー性欲がないことないこと(笑)
結婚前は考えたことなかったなーこんな事(笑)
性欲ありありの旦那さんを持つ奥さんは
それはそれで悩みがあるみたいで、なかなか
うまくいきませんよね、世の中(笑)

コメント

ゆん

私は羨ましいです笑
旦那はしなくても結構大丈夫な人です😥
娘出産後もしたいと誘ったのは私からです笑

• 杏仁

杏仁

私も産後初は私からです😂🙏🏻

男はみんなやりたいもんだと思ってたのにやらなくても生きていける人もいるんだなって思いました(笑)
    たまに誘ってほしいですよねぇ😒(笑)

• 8月19日
太郎

そうですね笑
私は夫よりかなり年上で独身が長かったこともありめちゃくちゃ遊んでました💦
夫と出会った時は「私、もう一生分やったな…」と思ってました笑
飽きたと言うか…別にもうそこを求めなくなってました。
夫は若く恋愛経験も浅く出会った頃は猿状態に求められ…10年経った今、猿ではなくなりましたが相変わらず尊敬する程の性欲です!
授乳で垂れた胸、2人目妊娠の太っただらしない身体、すっかり授乳準備に入ったおっぱい…こんな私を毎日のように「こっちおいで」と言って色んな所をツンツンしてきます。
あ、私はずーっと性欲皆無です。

本当に皆それぞれ、うまくいきませんよね、世の中笑笑

• 杏仁

杏仁

一生分やったなってちょっと笑っちゃいました🤣👍🏻
    私からしたら旦那さんに愛されてて
    とても羨ましいですよぉ〜!!(笑)
    へんな話仲良しで愛を感じるタイプなので間が空いてしまうとイライラモヤモヤして旦那に無駄に当たってしまいます(笑)めんどくさい嫁と思ってると思います(笑)
    私もこっちおいでと言われたい!(笑)

• 8月19日
  • 太郎

太郎

すみません、下品な下ネタをサラっと書いてしまいました💦
    これでも私も若い頃はそうだったんですよ~!それが愛の確認作業!とか思ってました💦

拒否し過ぎて何度か喧嘩になり、拒否しないよう頑張ってます笑

ちょっとエッチな下着やスリップ買ってみては如何でしょう?最近可愛いのめちゃめちゃ安く売ってますし!
    昔々は夫の為に着てあげてましたが、着ても着なくてもいつも発情してる事に気付き着るのやめました笑

• 8月19日
  • 杏仁

杏仁

全然大丈夫です!私も下ネタ好きです(笑)

あーそれよく聞きます!!
    拒否しないようにするのも大変ですね…疲れて寝たい時もありますよね上にお子さんいてしかも妊娠中だったら😣💖太郎さん優しい(笑)

スリップってなんですか!?(笑)
    やっぱり下着大事ですかね😅
    ユニクロのワイヤレス付けてます(爆笑)
    最後の文🤣🤣たしかに太郎さんの旦那さんは何もしなくても大丈夫かもしれない!(笑)

• 8月19日
  • 太郎

太郎

身に付けるものでかなり変わると思いますよっ!?
    普段ユニクロワイヤレスなら、いきなりセクシー下着!みたいな感じだと喜ぶor気合い入っててひくのどちらか二極化すると思います…
    スリップの写真載せておきますね
    本来はワンピースの下などに着て透けや纏わり付きを防止するものです。

私は夏場にパジャマとして着てました。これは割とシンプルですが、もっと可愛いのやセクシーなのたくさんありますよ!楽天やAmazonでもたくさん出てますし、1800円とかでも十分可愛いです!
    パジャマとして着てベッドに入ればわざとらしくないし…どうでしょ??

• 8月19日
  • 杏仁

杏仁

お返事遅れてごめんなさい!
    そうなんですよね!恥ずかしいです!(笑)
    スリップ…とてもおセクシーですね🙈💖(笑)
    しかも体型細くないとヤバいですね!(笑)
    太郎さん細すぎです!(笑)

• 8月19日
ママリ

本当に上手くいきませんよね😭
主人も私もいい歳なのに、
頻度高めに求められます。

本当に素敵な人だし、
私には勿体無いくらい魅力的ですが、
仲良しだけは嫌で嫌で仕方ない🥶
したらしたらで満たされますが、子供も大きいので気になりますし、当たり前のようにベタベタといつでも触ってくるのが嫌です😭😭😭

私から誘ったら、
どうなっちゃうのかな笑

• 杏仁

杏仁

そうなんですね😣
    ほんとないものねだりというか何というか😖😖
    でもいくつになってもラブラブなのは羨ましいです🥺🥺

あによさんから誘ってみたらそれはもう燃える夜になってしまうのではないでしょうか!今までにないくらい!(笑)1度誘ってみては!?(笑)

• 8月19日