※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

娘が赤ちゃんの存在を感じ取り、感謝の言葉を述べる。驚きと喜びを感じる母親。

ちょっと不思議な話です☺️
先日妊娠が分かったばかりでまだ娘には伝えていないのですが、(保育園中に言いふらしそうなので笑)昨夜ふと調べ物をしていてスマホ画面に赤ちゃんのイラストが出てきたのを娘が見つけると、『◯◯ちゃん、(自分の名前)ママに赤ちゃんできたらオムツ変えたりお世話してあげるね』と言ってきたのです😂
つい最近までは、赤ちゃんじゃなくてお姉ちゃんが欲しい!って言ってたからビックリです‼️しかもこのタイミングで😂
なんとなく分かってるのかなぁ〜、それとも何かお腹の中と通じてるものがあるのかなぁ☺️❣️
そして寝る前、『ママとパパ結婚してくれてありがとう』と、これまたビックリ発言をしてきたので、どうして?と聞くと、『だって、ママとパパと◯◯ちゃんと3人でご飯食べれて楽しいから。産まれてきてくれてありがとう(少し言い方おかしいですがw)』なんて言うもんですから涙がポロリでした😂
4歳になったばっかりなのにこんな事を言ってくれるようになるなんて嬉しいやらビックリやら🥺
いろんな想像力が付いてきて感心させられました☺️❣️
普段はわがままで言うこと聞かなくて怒りっぽくて、と私に似てて憎たらしいのですが😂笑

コメント

m

とっても可愛くてほっこりしました☺️💓💓💓優しくて素敵なお姉ちゃんになりそう!