※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
サプリ・健康

少ない睡眠時間でも朝スッキリ起きられる人っていると思いますが、何か…

少ない睡眠時間でも朝スッキリ起きられる人っていると思いますが、何かコツ?秘訣?とかあるんですか?🥺
特に、前は朝起きられなかったけどこれをするようになって朝スッキリ起きられるようになった!とかいうのがあれば教えて欲しいです😭

まだ末っ子が朝まで寝てくれず夜中数回起きるからっていうのもあると思いますが、寝ても疲れが取れないし(これは最近枕が合ってないのかなと思い始めてる)、大体10時過ぎに寝て6時前後に起きる(末っ子に起こされる)事が多いので結構しっかり寝れてるとは思うのですが、眠くて頭もぼーっとします🥺
(夜中起きますが、自分でミルク飲みながらまた勝手に寝てくれるので、私もミルク作るだけですぐ寝てます𓈒 𓂂𓏸)

眠くても昼寝もなかなか出来ないですし、朝スッキリ目覚めたいです😭アリナミンとかも気になってます😌

コメント

ままり

もう慣れでスッキリです😂!
コーヒーとかちょいちょい飲んでたら、全く眠くないし寝る時すぐ寝れます🥺

昨日から娘が早起きしても大丈夫なように、あらかじてもうミルクの粉だけ哺乳瓶に入れてます☺️