※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

仕事やって分かってるけど、毎日毎日帰ってくるの遅い❗もうちょっとはよ…

仕事やって分かってるけど、
毎日毎日帰ってくるの遅い❗

もうちょっとはよ仕事できひんのかな?
今日は人居らへんらしいから大変なんはわかる。
でも、はよ終わらす努力したらっておもう。
一緒の職場居ったときから思ってた、
人使うん下手すぎやろ。自分よりしたは上手いこと使えてるみたいやけど、
役職ついてる人にはきつく言えんらしい。
でも、店のなかで2番手やねんから、
遠慮せずに言うたら良いやん。
だから、その人も動かんねんって、帰ってきてから言ってる愚痴きいてておもう。

結局ここ最近帰ってくるの
ずっと11時とかやんか!

旦那のことは好きなんやけど、
ここ数日帰ってくるの遅かったらイライラする

そして、いつになったら私に
今月分の給料渡してくれるんかな?
仕事終わるん遅いから、
銀行よられへんのはわかるよ。
だから、私に通帳の暗証番号
教えてって言ってるよね。
何で、教えてくれないかな?
教えてくれたら、振り込みまで一人で
出来るんやけど、、、。


以上、支離滅裂な愚痴でした。

コメント

ちょちょん

分かりますー!
うちの旦那も帰りが遅い!土日も仕事!
私も子どもとさきに寝ちゃうし、あさもはやく出て行くので顔合わさない日もしょっちゅう。子どもとは1週間会わない日も。
我が子が可愛くないのかって思います。

結婚した当初、わたしがお金を管理する約束なのになかなか通帳渡しませんでした。使途不明金がどんだけあったことか。しつこくしつこくしつこく言ってやっともらいました。マイナスだったから渡せなかったとか…。

  • ゆぅ

    ゆぅ

    お返事ありがとうございます!
    うちの旦那も土日仕事です!
    ここ最近遅くても、、、。
    家事も育児も一人、何か不満がたまっちゃって!
    朝はたまに自分からすすんで子供にミルクやってくれるけど、、

    通帳は見せてくれるんですけどね。
    何故か暗証番号教えてくれないんですよね。
    まぁ、通帳記入さえしてくれれば
    いいんですけどね。
    ただ こうも遅いと私が振り込みとか行った方が早いので教えて欲しいですけどね(笑)

    • 7月5日
3児ママン♡

通帳は私が管理してるので違いますが、うちの旦那も朝早くに仕事に行って帰ってくるのは遅いですよー!!
もぅそんな生活が3年以上です。
一応シフトがあるんですが毎日毎日サービス残業。早出。
もんく言っても仕方ないからもぅ何にも言いません。
亭主元気で留守がいいです(笑)
私は早く帰って来られる方が最近嫌です(笑)
うざすぎる(笑)

  • ゆぅ

    ゆぅ

    お返事ありがとうございます🐱
    うちの旦那もほぼサービス残業状態。
    確かに文句言っても早く帰ってこないですよね。
    私も、もう期待しないで気長に待つことにします!

    • 7月6日