※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

前駆陣痛の症状が続いており、お産が近いのか不安です。他の方の経験を知りたいです。

昨日から前駆陣痛?があります
そして寝ていた今現在もあります
痛みのレベルは子宮がきゅーっとなるくらい
時間の間隔や持続時間は今測定中です。
続いても1分くらい。
微妙な痛みは残るものの消えていきます。

昨日から今現在にかけて
前駆なのかはわかりませんが、
なんか痛む回数が増えました

これはお産が近いのか。。
何なのかわかりません。。


みなさんのときはどうでした??

コメント

はじめ

10分きってないのなら前駆かなと思います😌お産は近いと思っていいと思いますよ!

私ずっと前駆だと思ってて、でもやっぱり電話してみるか〜とか言う感じで病院行ったら子宮口9cmだったので我慢はしすぎないでくださいね..😓

  • 🔰

    🔰

    今のところバラバラすぎるような気がします。。10分越えることもあれば切ることもあるみたいなで。。

    • 8月19日
  • はじめ

    はじめ

    私の過去を見るとこの感じは前駆でした😌

    • 8月19日
  • 🔰

    🔰

    こんな時間にすみません💧
    これは前駆なんですね😅
    バラバラすぎるからってことですかね😅
    私にとってかなりの激痛で初めて寝れなく。。😩

    • 8月19日
  • はじめ

    はじめ

    私は痛みに強すぎたので全開になるまで痛みがなくて..😅心配なようでしたら1度電話してみてもいいと思います!

    ちょっと来てみるー?と言われたり自宅待機しててと言われたり指示があるはずです😚

    • 8月19日
  • 🔰

    🔰

    こういうのってどれくらいまで様子みたらいいのでしょうか😖

    そうなんですね。。

    • 8月19日
  • はじめ

    はじめ

    10分の間隔きるのが目安ですかね...痛みの程度は人それぞれだと言うので😔 
    前駆だと思ったらすぐ本陣痛くる場合もありますよ😚

    • 8月19日