※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうママ
産婦人科・小児科

多賀城市の坂病院、初診は予約必要ですか?予約なしでも診てもらえますか?検診待ち時間は長いですか?帝王切開の方の部屋は個室でしたか?

多賀城市の坂病院に通われてる方、初診の時は予約して行きましたか?予約無しでも診て貰えるのでしょうか?🤔

1人目を遠藤マタニティーで出産しているのですが、いま仕事していて、休みが水曜日なので遠藤は手術日でやっていないので坂に行こうと思うのですが検診は待ち時間かなりありますか?😅

あと、1人目帝王切開なので坂で帝王切開した方のお話も聞きたいです。個室でしたか?大部屋でしたか?手出しどのくらいか教えて頂けるとありがたいです🙏✨

コメント

あーママ

坂は基本的に予約制です😊
ホームページから予約コールセンターへ電話できます!

しらたま。

基本的には予約制ですが、予約なしでも診てもらえます。
ただ、かなり待ち時間はあります!
一応1本予約センターへ連絡を入れておけば着いた時にどれくらい待つかなど教えてくれます!
1回目、予約なしで、1時間半程待ちました!
私も前回遠藤さんでしたが、水曜日休みなので、今回は坂さんにお世話になってます。

ちなみに予約制ですが、早い時は予約時間に、遅い時で1時間程待ちました。

第一駐車場は常に混んでます!!

りゅうれん

予約しても結構待った気がします!
1人目は大学病院で産んだのでそこに比べたら全然待ちませんが(笑)予約はした方がいいとおもいます!

帝王切開、大部屋希望で前日からの入院で7日?位居ましたが、確か36万とかでした😳😳😳めちゃめちゃ安かったのを覚えています。
手術前日は個室、出産日は大部屋の空きがなく、ラッキーなことに個室。次の日から大部屋でした^_^