※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれれ
ココロ・悩み

最近おりものの臭いが気になり、1ヶ月経過しているので病院に行こうか迷っています。同じ経験をされた方がいれば話を聞きたいです。

汚い話ですが最近おりものが臭うきがして
下着からも臭うように感じたり服の上からでも
自分だと分かるかんじなのですが
みなさんはそのような経験ありますか?
おりもの自体の量はその時によるのですが
酸味のある匂いが常に出ていてって感じで…
もう1ヶ月は経つと思うのでそろそろ病院いこうかなとは
思ってるのですが…
同じような経験された方がいたらお話ききたいです😭

コメント

deleted user

友達が同じ感じで悩んでて一緒に調べまくった時あったんですが、
🔍性病
まんが (ワキガ体質なら)
ストレスから
だった気がします🧐

  • はれれ

    はれれ

    ワキガとかもなくやるとしても旦那とだけなので旦那ご何もない限り性病もらうような事も多分ないはずで😅思いあたるのはストレスで円形もできたのでストレスがその中だと原因かなと…😰💦
    ストレスで臭いってでるんですね⁉️

    • 8月19日
ママリ

私は学生の頃からそんな感じで、酸っぱい匂いがします。立っててもちょっと下を向いたりするとにおったり…
常にパンツも湿っていて織物シートをつけていないといけません。
夏場のこの時期はもっとにおいがしてます。😢産婦人科にいきましたが病気はないです。

細菌性膣症にもなったことあるのですがそれは本当に耐えれないくらいのイカくさい匂いでした💦

  • はれれ

    はれれ

    あたしも学生の頃からそんな感じでおりものシートつけてないといけなくて💦ただ大学生くらいになってから落ち着いてそこからはたまにしかなかったのですが最近また臭いはじめたので💦

    そうなんですね😭とりあえず婦人科行ってみようかなと思います💦

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね💦
    私も元々学生のころからストレスは常に溜めやすい性格で何かと生理が遅れたり織物も増えたりする時期もそれと重なってる気がします。。
    女性の身体はストレスが出やすいですもんね…

    ストレスが原因だと言われると何も薬がなくて困りますよね😭でも病気とかになってないに越したことはないので
    一度行ってみてください💦

    • 8月19日
み

毎日おりものでます。妊娠前も出産後も!妊娠前🤰に臭いすごく気になってたんですが、産後から臭いがあんまりしなくなった気がします。量は変わらないですが。💦
病院に行かなかったので、原因はわからないですがすみません🙇‍♀️

  • はれれ

    はれれ

    私も毎日でます💦それも悩みなのですが、私も産後そんな気にならずだったのですがここ1ヶ月位でなり始めたので何か気になってしかたなくて😭

    • 8月19日
  • み

    妊娠わかってほんと初期の時に、薬入れてもらったことあります!
    やっぱり臭いまでしてくると、嫌ですよね💦😫
    行ってみてみてもらったほうがスッキリしますね😄臭いもなくなって欲しいし💦

    • 8月19日
  • はれれ

    はれれ

    そうなんですよー😭
    やっぱ臭いはいやですね😔
    気にしてるのも嫌ですし😭早めに行きたいと思います😌

    • 8月19日
ところてん

私も妊娠をきっかけに産婦人科に行く前まではそうでした🤣
凄く臭ってきて行為をしてる時もたまに臭ってたので、産婦人科に行った時相談したら、薬?か何かを入れられてから今も全く臭わないです😁
私の場合は性病でもなく原因が分からずじまいでしたが、今臭ってないからいいかな〜と思ってます🙌

  • はれれ

    はれれ

    やっぱり病院行ってこようかな…💦
    ずっとこのままも嫌ですし調べて原因が分かればスッキリしますもんね😌
    教えて頂きありがとうございます😊

    • 8月19日
  • ところてん

    ところてん

    少し抵抗ありましたが、早く行っておけば良かったと思いました(笑)

    • 8月19日
  • はれれ

    はれれ

    そうですよね💦一度行ってみます😌❤️

    • 8月19日
うどん

すっぱい臭いではなかったのですが、細菌性膣症で臭いが出たことがあって、病院でもらった膣錠いれたらすぐに臭わなくなりましたよ☺️
細菌性膣症じたいの原因はよくわからなかったです。

  • はれれ

    はれれ

    そうなんですね💧
    やはり病院には1度行こうと思います🙂❤ありがとうございます😭💗

    • 8月19日