※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ🔰
妊娠・出産

乳首が陥没してしまい、治るのか不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠出産前よりも乳首が陥没した方いませんか?

左側だけ前から陥没気味でした。
でも刺激すれば出てくるくらいのものでした。

2人目出産後、入院中だけ授乳をし、退院したら上の子もいるので完ミにする予定でした。
退院するまでに乳首が切れ、血だらけになり助産師さんから、ミルクにしようと言われました。

退院してから気付いたのですが妊娠前より乳首がより陥没したというか出てこなくなった感じがします。
これはもう治らないのかな?と思いながら今に至ります…。

何故こうなってしまったのか、治るのか、恥ずかしくて主人にも話せていません。
そういうシチュエーションになっても絶対胸は触らせません。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

くうちゃん

多分前からで妊娠して母乳あげるとかで、あ、私あんまり出ないんだって感じでした😅

それまでも気にしたことないし、今も気にしてません!
むしろ子ども達が落ち着いて、なんか昔より出た気がしますww