※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじママ
子育て・グッズ

1歳半の息子用のチャイルドシートに後付けでドリンクホルダーを付ける方法を教えてください。

いつもママリの皆さんに助けられています🙇‍♀️
車での水分補給なのですが、1歳半の息子が乗っているチャイルドシートにドリンクホルダーが付いていないので、後付け出来るものが100均とかに売ってないでしょうか?😓
ベビーカー 用のは買ったのですが…
それか自作出来ないかたくらんでいます🤔
なにかアドバイス下さい🥺お願いします🙏

コメント

おと

私も一時期探してましたが
100均とかには無いんですよね🥺

それと、1歳半とかだと
自分でドリンクホルダーから
取ったり戻したりは出来なくて
結局親の手渡しが必要なので
ドリンクホルダーいらなかったです😂

持たせといても下に落とされるし
下に落とさないで持っててくれる子なら
ドリンクホルダー無くても
持ってられると思います🙆‍♀️

  • はじママ

    はじママ

    お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦
    そうかもしれませんね😵
    もう少し考えてみます!
    コメント頂きありがとうございました😆

    • 8月23日
deleted user

置いてても落としてシートの下とかに行っちゃうので、百均でこのペットボトル入れられるやつ購入して、娘の首から下げてます😂🍒笑

  • はじママ

    はじママ

    お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦
    なるほど!首から下げておくとは考えていませんでした💡
    参考にさせていただきます😆
    ありがとうございました😊

    • 8月23日
あんぱん。

ジュニアシートの前にドライブポケットつけてるのでそこに飲み物置いてます😌(手は届きませんが😅)
いつも手渡しであけて渡して飲んでもらってるので私はあまり必要ないような気がします😅

  • はじママ

    はじママ

    お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦
    私もそこに入れておくと息子の手が届かなくて、結局手渡ししてました😅
    もう少し考えてみます!
    コメント頂きありがとうございました😆

    • 8月23日