※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピット
家族・旦那

旦那がうっとおしく思えます。 仕事から帰ってきて同じ空間に毎日一緒…

旦那がうっとおしく思えます。 仕事から帰ってきて同じ空間に毎日一緒だとイライラして仕方ありません。
いま生後1ヶ月で慣れない育児中ですが、ひとりで見ているのは大変ですが、イライラはしません。あくまで旦那がいるとモヤモヤしていることが分かりました。
この現象はなんなんでしょうか。 これも、我が子が産まれてからです🙄
ちなみに育児参加はしてくれてますが、普段からゲームばかりで、それはずっと続いてます。
もっとこうしてくれたらな とか、欲求ばかり出てきて、言いたいこと言おうとすると、きつく当たってしまうので溜め込んでしまいます。それがまたつらくて。
同じような方いらっしゃいますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

その現象は産後クライシスですね💦

まーちゃん

分かりますその気持ち。
仕事で疲れてるのわかってるけど
ゲームやら、携帯ばっかいじってきほんてきには育児はしてくれない。あたしの彼はずっとそうです。
一人でいたら1人でやらなきゃって思えるけど
旦那さんとかがいると、やってよって思っちゃってイライラしますよね( ´∵`)

二人の子供であって
2人で育児を楽しくやろうよって思いますよね。