※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
雑談・つぶやき

質問ではないですが、、今日行った眼科でのこと。総合病院で他の診察で…

質問ではないですが、、
今日行った眼科でのこと。
総合病院で他の診察で行ったのですが、
三男の左目が充血してるのが気になった為、
眼科も受診しました。
診察してくれた女医の先生は丁寧で優しい方で、
きっと目をこすったのでしょうねとこの事。
特に問題はないとの事でホッとした所その先生が、
「全然関係ないんですが、
お子さんとうちの子と生年月日がまったく同じで、しかも今日着ている服も持っていて、
同じ所を怪我していて、びっくりしましたと。」
えーーーー!!
そんな事あるんですね??
って2人で感動してしまいました。
診察も2診あったし、眼科もかかりつけではなく、たまたま行った病院だったのに。
なんだか縁?なのか運命を感じてしまいました( ◜ᴗ◝)و

コメント